検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,412 hit

57話 ページ12

おそ松
______

見てしまった。

カラ松とAがキスしている所を。二人ともその後顔を真っ赤にしながら戻っていった。俺は隠れてしまった。

お「やっぱりカラ松の事が好きだったんだな…」

俺はそうボソッと呟く。

反応からして顔真っ赤だったし最近ずっと一緒にいるし…………


お「俺………何期待してたんだろ…」

もしかしたらって思ってた。一松とカラ松の告白を断っていたんだろうなとかそういう事を思ってたんだよな。俺は最低だ。

長男としてみんなのリーダーとしている俺は

お「どうすればいいんだよ…………」

Aの好きな人がわかった以上どんな顔して会えばいいのか分からない。

カラ松とAは両思い。そして付き合ってる。


お「あーあ。とうとう弟に先こされたかー。」

そう口にだしながら壁にもたれかかる。

いつだって俺はそうだった。

何事にも勇気が出なくて何も出来なくて下の兄弟達がやっていた。

いつだって俺は………


俺は…………

カ『おそ松。お前は弱虫だ。』

そう言われたことを思い出す。



弱虫だった。



だから今までAの事が好きなのに関係が崩れるのが怖いからって告らずに今のままの関係が一番だって……


俺は逃げてた。


お「これだから俺はダメなんだろうな。」



今に至って俺は生まれて初めて





“後悔”した______。

58話→←56話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 学生松 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*アロマ*(プロフ) - あおさん» わわっ!!わざわざコメントありがとうございます!ぜひ掛け持ちの方もみてやってください!最後まで見てくださりありがとうこざいました! (2018年1月15日 21時) (レス) id: 4e5f80cb90 (このIDを非表示/違反報告)
あお - 完結お疲れ様でした!本当に見ていて楽しかったです!ドキドキしたりハラハラしながら見せていただきました!もう一つの方の作品も見たいなーと思いました!お疲れ様でした! (2018年1月15日 19時) (レス) id: 7457b0c918 (このIDを非表示/違反報告)
*アロマ*(プロフ) - ゆめまつさん» ソウデスネ。。。(笑) (2018年1月8日 20時) (レス) id: 4e5f80cb90 (このIDを非表示/違反報告)
*アロマ*(プロフ) - あおさん» おお!?どういたしまして?(笑) (2018年1月8日 20時) (レス) id: 4e5f80cb90 (このIDを非表示/違反報告)
あお - うわぁあ!おそ松兄さん格好良すぎぃ!!ありがとうございます! (2018年1月8日 13時) (レス) id: 7457b0c918 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*アロマ* | 作成日時:2017年12月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。