検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:12,278 hit

第五十話 ページ8

「お、十四じゃねえか。それと…誰だ?」

背後から声を掛けられて少しびっくりする。

予想がついてしまうが、後ろを向いてみるとそこに居たのはナゴヤディビジョン、Bad Ass Templeのリーダーの波羅夷 空却さんだった。

十四『あ!くーこーさん!お久しぶりっす!』

空却『おー。んでお前誰だ』

十四『この人はAさんです!自分の中学校の先輩なんすよ〜』

空却『ふーん。で?なんでそいつがここに居るんだよ』

『実はナゴヤディビジョンの皆さんに頼みたい事がありまして…』

空却『なんだ?』

かくかくしかじか。今まであったことをできる限り手短に話した。
空却さんは拙い俺の話をちゃんとあいずちを打ちながらしっかり聞いてくれた。

『…で、手を貸してくれませんかね?』

空却『別にいいぞ』

『軽っ』

空却『楽しそうだしな。それに他のディビジョンの奴らも参加すんだろ?俺らだけ何にもしなかった。なんてのも嫌だしよ』

『ありがとうございます!…でも天国さんには何にも言わなくていいの?』

空却『いやなんで急に敬語抜けるんだよ』

『仲間なんだし良いと思ってそれになんか…空却さん年下だしなんか弟っぽいな、って。嫌でした?』

空却『お前…まあ良いけどよ』

『わーい』


 

第五十一話→←第四十九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠里(プロフ) - 火鉢さん» ありがとうございます!気合い入れて更新頑張っていきます〜! (2020年5月30日 18時) (レス) id: 6d0f46be96 (このIDを非表示/違反報告)
火鉢 - 続編おめでとうございます!更新楽しみにして待ってます! (2020年5月27日 23時) (レス) id: c1314e5ab2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠里 | 作成日時:2020年5月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。