検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,692 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

パンパカパーンっ♪
とうとうpart6!!

いぃやっほ〜(*^o^*)

おかげさまさまさまですー!

これからも
どうぞよろしカルパッチョです♪


そしてコメ、評価を
くださる皆様


(* ' ◇ '*)〈ありがたまきん。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む












おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魅夜火(プロフ) - ひかる》もうっやめてよっ『様』だなんてっ////照れるではないかぁっ(笑)///馬鹿作者でいいよ〜(^w^)しかも大好きって…死ぬっ!ある意味死ぬよ〜(>_<)私もひかる大好き〜☆めちゃくちゃ好きっ!ILoveひかる!!応援ありがとうm(_ _)m (2011年11月22日 23時) (携帯から) (レス) id: af469a6209 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる - ほんとだねぇっ♪私も嬉しぃ!!!だって、大好きな作者様の魅夜火と話せてるんだよっ!?しかも、嬉しいことばっか言ってもらえて…///テンションあがる〜↑↑ もうほんと魅夜火大好き!!(//▽//)ずっと応援してるよん☆ (2011年11月22日 22時) (レス) id: 754bb8b74f (このIDを非表示/違反報告)
魅夜火(プロフ) - ひかる》なんかひかるとはすごく気が合うなぁっ♪なんか嬉しいよ(*>_<*)なんだこの一体感的n((ナイフ串刺し はい。取り乱しはいけないね(笑) (2011年11月22日 0時) (携帯から) (レス) id: af469a6209 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる - 私もっ!担当がにのちゃんで、副担が翔くんです☆コンビでは、一位が大宮、二位が櫻宮、三位がにのあいかなっ!!♪ え!?ほんとぉっ!?よし。早速見に行ってきます!!! (2011年11月21日 6時) (レス) id: 754bb8b74f (このIDを非表示/違反報告)
魅夜火(プロフ) - ひかる》ひかるってニノちゃん担当?私はニノちゃん担当、翔ちゃん副担当で私も嵐溺愛ですよ☆それににのあい3位!一緒です!ちなみに1位は大宮で2位は櫻葉、3位がにのあい!にのあいの小説もあるので観覧どうぞ(^∀^)ノ (2011年11月20日 20時) (携帯から) (レス) id: af469a6209 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魅夜火 | 作成日時:2011年11月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。