検索窓
今日:20 hit、昨日:31 hit、合計:49,781 hit

36章ー暗号と壁ー ページ41

ハルヤ「姫に近づくな!!紫野郎!!」



ミッチー「何だと!?騎士(ナイト)の私は,良いんですよっ!」←



ハルヤ「は?姫に信頼されてるのは俺だ」



ミッチー「このw((ナツメ「煩い」ハヒィ」



ハルヤ「しかし!ひm((「え?(^^)」黙らせて頂きます」



ベンチにいた妖怪探偵(妖怪)は無視をしよう。←
色々あったが,ゲーム開始だ。ボールはAサイドからだ。



「兄さん。____を_____だから____に行って」



Aが,少し聴こえる程度の声で虎丸に指示した。それが,分かった事の様に虎丸は



兄「OK。今から行くな」



動いた。まるで,スパイの様だ。



鬼道「どう言う事だ?」



ヒロト「何か言ってなかったか?」



明日人「一体何を…?」



レギュラーチームは,A達がやっている事に混乱している様に見える。
それを気にせず進もうとしているのが…



「オーラよっ!」



A(から)虎丸にボールが行った。



兄「サンキュー!!どんどん攻めるからな!!」



鬼道「風丸達!守れっ!」



風丸「おう!!」



坂野上「え!はい!!」



士郎「うん!」



兄「守りが甘いなぁw」



既に,虎丸は鬼道達がいる所迄上がって行った。



豪炎寺「ヒロト!周りから攻めるぞ!!」



ヒロト「ゴッドストライカーだからな( ・´ー・`)ドヤッ」



タツヤ(変な所で,ドヤ顔をやらないで(-_-;))



兄「そんなの余裕!!」



虎丸が其処から高くジャンプ。それから…



兄「“忍法 空渡りの術”」



何と,虎丸が空の上を走ってるでは無いか。



ナツメ「何で?」



ケータ「え?!ロープも何も無いよっ!?」



ジバニャン「にゃニィ?!」



ウィスパー「人間ですか?!」←



「兄さん!次は私だ!!」



兄「おうっ!」



DF辺りに,Aが居て虎丸は其処にパスをした。



「“井伊の虎”」



Aから大きな白い虎が出て来た。その白い虎はボールを加え,ゴールに向った。



風丸「此処は通さない!
“スピニングフェンス”」



風丸も必殺技を打った。が,それは跳ねられた。



風丸「ぐっ…」



坂野上「風丸さん!?」



円堂「俺が守るっ!!
“風神雷神ゴースト”」



惜しくもゴールは守られなかった。



タツヤ「ミラノ座学園の壁は通れない…」



タツヤが聞こえない程度に呟いた。

37章ースキと弱点ー→←35章ー強者と弱者ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:イナオリ , 妖怪ウォッチシャドウサイド , 愛され   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっくりしていってね! - 続き、歌います。『どうせ100年後の今頃には皆死んじゃってんだから』面白いので、更新頑張ってください! (2020年6月14日 14時) (レス) id: 6ca320a15c (このIDを非表示/違反報告)
名無しのダレカ - ライは『くん』じゃなくて『ちゃん』です。多分… (2020年5月25日 8時) (レス) id: d12ec1160d (このIDを非表示/違反報告)
マイ - 凄い面白いです! それと、「エイリアン石」となっていましたが、確か「エイリア石」だったと思います。 (2020年5月18日 9時) (レス) id: e95822c732 (このIDを非表示/違反報告)
千春(プロフ) - あ!又だぁぁぁぁぁぁぁ((煩い 気をつけます。・゚・(ノД`)・゚・。何で又やっちゃうんだろ?((記憶力がないからだろ?! (2020年5月14日 2時) (レス) id: 4fd447599e (このIDを非表示/違反報告)
絵里菜 - とっても面白かったです!後、杏奈ちゃんの苗字は神門ですよ? (2020年5月14日 2時) (レス) id: 98d38c8824 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫葉音 | 作者ホームページ:(「`・ω・)「  
作成日時:2020年4月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。