検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:12,401 hit

性別 ページ16

そして、日曜日が来た

あのあとLINEで、10時にみどりん家に迎えに行くね!と来たので、出かける準備をして待つ

バスケを教えると約束したので、動きやすい服を探した

男の時は沢山あったはずなのに、女になるとほぼ無くなっている

というか、跡形もなく無い

せめて動きやすい服を!…と探して、最終結果、部活のジャージになりそうな所を、妹が助けてくれた

黒色のショートパンツに、白の無地のTシャツ、黒のパーカー、白のスニーカーソックス

と、見事に白黒だった

まぁ、目立たないようにと頼んだのは俺だ

妹にありがとうとお礼を言う

肩掛けカバンも用意されていて、中身はハンカチ、ティッシュ、スマホ、財布、おは朝占いのラッキーアイテム、空気入れが入っている

ちょうどチャイムが鳴った

桃井が来たようだ

白色のスニーカーを履き、行ってきますと一言


ガチャと少し緊張気味にドアを押し開ける

目の前に現れたのは、ゆるっとした紺色のズボンに白のティーシャツ、帽子をかぶった桃井がいた

ただ、ショートになり、触覚だけ出している、190センチはあるであろう、桃色のクリクリした目をもつ大男

しかもイケメンである

怖いのだよ

ってか


「く、首がやられるのだよぉ〜」


距離が近いから余計痛める

大きすぎなのだよ!

性別→←性別


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 緑間真太郎 , 桃井さつき   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

裡古都 - ですよねww俺も思いましたwwその被りで2人を絡ませて行こうと思いますwコメントありがとうございました! (2018年9月30日 2時) (レス) id: 8bcb67b8b3 (このIDを非表示/違反報告)
凛音 - まことだとはなみゃー先輩と被りますよ? (2018年9月29日 9時) (レス) id: 2467c8e4d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裡古都 | 作成日時:2018年7月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。