検索窓

善良な一般市民が愚弟の代わりに東卍に潜入する話 - 占い

今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:968,629 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

| CSS







「姉ちゃん!俺、もう、東卍やめてぇよぉぉぉ!」






我が双子の愚弟は東京卍會参番隊の下っ端である。






「姉ちゃん、俺の代わりにマイキー君に東卍辞めるって伝えてきてくれよ!!」





我が双子の愚弟は人一倍ずる賢くもある






「姉ちゃんの好きなアイドルのライブのチケットやるから!!」


「その話、ノッた」









この話は、完全なる善良な一般市民が愚弟の代わりに東卍に潜入する話である。









執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (668 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1860人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月姫亜莉栖(プロフ) - めちゃめちゃ面白いです!!応援してます頑張ってください!(^^) (2021年7月4日 15時) (レス) id: 433abd6fce (このIDを非表示/違反報告)
gizoma(プロフ) - 雪見大福さん» 私たちの全員ハッピーな世界はどこにあるんだ泣泣 原作の方は聞くも涙語るも涙の物語なのでお勧めです泣 (2021年6月3日 22時) (レス) id: 930b42bb2b (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - そ、そんなことがあったなんて…くっトリップとか出来たら原作変えてでも兄ちゃん助けてみんな幸せなハッピーエンド迎えたい!! (2021年6月3日 3時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
gizoma(プロフ) - 雪見大福さん» 千冬ーーーー可愛いよーーーーーーー、って感じですね。もしかして同士ですか?笑 (2021年5月30日 22時) (レス) id: 930b42bb2b (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - 楽しみにされた!よし、更新されたりした時にたくさんコメしよう(ドヤ顔)千冬くんの名前が出た時全私が「あ"ぁ"ー!可愛いよォォォォオ!」と叫びました← (2021年5月27日 22時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:gizoma | 作成日時:2021年5月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。