検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:13,457 hit

ろく! ページ8

うーん 眠い、、ヤマサキサン帰ったのかな
イヤフォンが片方取れてる、、

私 寝相わるいんだなぁー

カチャっ

店長が入ってきた

店「おっはよう って時間じゃないけど セイヤくん帰ったぞ これから毎日来るってさ」

貴「はい!?なんでですか!?」

店「お前のこと気に入ったんだと 多分な」

貴「、、、、」


まじか。あの人毎日くんのか 仕事やりにくいな サブカルサブカルって言ってくるよね
避けよう 仕事のためにも私のためにもお金稼がなきゃ
んで ドロスのライブ行こう

店「また アレキのライブ行くの?」

貴「店長アレキ派ですか 」

店「そこはどうでもいいから 行くの?」

貴「行きますけど、、」

洋平さんに会いにね 生声生声♪

店「セイヤくん 小早川のためにサインと手紙置いてったぞ」

貴「ためにってなんですか ためにって 相手が私に気があるような言い方しないでください」

店「いいから貰ってやれって な?」

貴「分かりましたよ。」

サインと手紙、、いつの間に、、?
あ" まさか、、、、イヤフォン、、、

ああああああああああ

店「おい 大丈夫か?顔まっk、、、」

貴「言わないでくださいいい!!」

うああああああ
イヤフォン片方だけ取れてたのってヤ、、ヤマサキサンが、、、、

ああああああああああああああ

落ち着け落ち着け!そんなはずないよ うん
ね! だから落ち着け私!

店「(あ、、顔が冷めた)」


ふぅー
よし みよう

貴「えっ、、、」

店「なになに?何書いて、、」

貴「店長には見せません!」

店「えー ケチー」

貴「ケチで結構です」

え、、、 この手紙って、、、、、、
本当に私宛なの、、?
他の女の子になんじゃ、、、、ない?

なな!→←のらねこの散歩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

浅葱(プロフ) - のらねこさん» いえいえです。なかなか此処にこれなくてごめんね。セイヤさん可愛い!! (2016年4月29日 20時) (レス) id: c0c46e1502 (このIDを非表示/違反報告)
のらねこ(プロフ) - 久しぶりです 浅葱さん 間違えました、、すみません、、 (2016年4月12日 20時) (レス) id: 08ff14f43f (このIDを非表示/違反報告)
浅葱(プロフ) - あり?じゅうにがふたつだよー。やっぱり笑いが止まらないや (2016年4月12日 20時) (レス) id: c0c46e1502 (このIDを非表示/違反報告)
のらねこ(プロフ) - ちょっとちょうせんしてみようかなぁーっと思ってね☆ 最終的に恋愛系になるけども、、、 (2016年4月3日 20時) (レス) id: 08ff14f43f (このIDを非表示/違反報告)
萌花622(プロフ) - のらねこさん» 変えられないならいいよ?! その気持ち萌花もわかるけど、別にいいからぁぁぁあああ (2016年4月3日 19時) (レス) id: e65f85e08b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のらねこ | 作成日時:2016年3月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。