検索窓
今日:29 hit、昨日:124 hit、合計:93,069 hit

パニック ページ18

.

.
奈良からママとタイへ帰った


康ちゃんは秋に行われる文化祭の準備があって


タイへは帰らずに東京へもどった


おばあちゃんは康ちゃんが来ない事をすごく


残念がってたけど康ちゃんはおばあちゃんに


マメにビデオ通話をかけているらしく


康ちゃんの様子はよく知っていた


祖母「康二から聞いてるけど、彼氏ができたって

本当なの?」


母「そうなのよ!ものすごくイケメンなコよ」


「ちょっと、ママ!」


祖母「そうかい、次帰ってくる時は紹介しておくれ?」


「うん…機会があったら、ね」



久しぶりにタイで過ごす日々


時間の流れ方がのんびりしてて帰ってきたなぁと実感


するけど一週間も過ぎるとなんだか物足りなさを感じる



星空を眺めると目黒くんを思い出す


今頃目黒くんも星みてるかな…



そんなこと思ってたらかかってきた目黒くんからの電話


テレパシー?


「もしもし」



「もしもし…もう寝てた?」


「ううん、まだ寝てないよ、今星見てた」


「ほんと?俺も今見てた…」


やっぱりテレパシー?


「同じ空みてたね」


「…うん、同じ星見てたね」


目黒くんの声を聞いたら物凄く会いたくなった

まだ離れて10日しか経っていないのに


「こっち戻ってくるの来週だっけ?」


「うん、そのつもりだったけど、予定早めて帰ろうかな」


「え!そうなの」目黒くんの声が明らかに嬉しそうに

弾んだ


なんとなく口から出た言葉だったけど、言ってしまうと


より会いたいと思う気持ちが高まった



翌朝ママとおばあちゃんに話すと


残念そうにしながらも日本へ戻る事を許してくれた


帰る便の変更ができて、目黒くんに連絡すると


迎えに行くと言ってくれたけど

到着時刻がちょうどバイト時間らしくて

終わったらウチに来る約束をした



重いスーツケースをガラガラ引きずって帰ってきた

けど足取りはなんだか軽いのは

この後目黒くんに会えるからかな…


家の明かりは付いてないから、康ちゃんは留守のよう


ガチャガチャと鍵を開け、中に入ると…




「え、え、や…うわ」って康ちゃんの聞いた事無いような


慌てた声…康ちゃんいるんじゃん…


ロールスクリーンの向こうで明らかに慌てる康ちゃんに


はっとして足元みると、ヒールのサンダル


流石にこの状況がどんな場面か気づいて


「ごめん!!」びっくりして半ばパニックで


家を飛び出した

ヒーロー登場→←夏休み満喫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 平野紫耀   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピカンチ★(プロフ) - ciaogenさん» こんばんは、労りのコメント心に沁みました!ありがとう、今微熱くらいになりました。ちょっとだけお話更新しました。楽しんでもらえたら嬉しいです(^^) (2022年10月27日 20時) (レス) @page32 id: ee31b6a8ad (このIDを非表示/違反報告)
ciaogen(プロフ) - またコメントすみません。うわっ、大変!まずは、ゆっくりゆっくり休んで治してくださいね。待ってます( ᴖ ·̫ ᴖ ) (2022年10月25日 7時) (レス) @page32 id: 6cce8f9029 (このIDを非表示/違反報告)
ピカンチ★(プロフ) - ciaogenさん» こんにちは、温かいコメントありがとうございます。ドキドキ届いてましたか?それは良かった。キラキラ青春から遠ざかり過ぎて何が正解かわからなくなってます笑なので、そう言ってもらえて少し安心しました🖤引き続き二人の恋模様見守ってくださいね、ありがとう (2022年10月24日 16時) (レス) id: ee31b6a8ad (このIDを非表示/違反報告)
ciaogen(プロフ) - コメント失礼します。こちらのお話、とてもドキドキしながら楽しみに読ませていただいてます。更新を楽しにしてますが、無理なさらずにゆっくりで大丈夫だと思います。これからも読ませて頂きますね。 (2022年10月24日 10時) (レス) @page28 id: 6cce8f9029 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさと | 作成日時:2022年10月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。