検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:64,427 hit

だらラジの話 on Twitter ページ33

@_muranyaka39(村中)
いかがだったでしょうか?村中、最後のだらラジでした。
本当に楽しい現場で、毎週笑いっぱなしでした。食レポ、最後までポンコツでごめんなさい(笑)
安元さん、スタッフの皆さん、リスナーの皆さん、2ヶ月間ありがとうございました! #だらラジ
[豚丼の写真]
[いちご大福の写真]
[安元と小さな花束を抱えた村中の2ショット]
|
@_xx(ファン)
@_muranyaka39(村中)
Aくん、2ヶ月お疲れさまでした。毎週、こちらも笑いっぱなしの30分でしたよー!またどこかでAくんのラジオ聴きたいです!
|
@_xx(ファン)
@_muranyaka39(村中)
にゃかちゃん、毎週楽しみにして聴いていました。豚丼もいちご大福も美味しそう!お疲れさまでした。

@_xx(ファン)
にゃかちゃんの食レポ下手くそなまま終わったなw #だらラジ

@_xx(ファン)
村中さんお疲れさまでしたー。あのポンコツ食レポを来週から聞けなくなるのかと思うとちょっと寂しい。 #だらラジ

@_xx(ファン)
村中さん面白かったから残念。またゲストとかで来て欲しい #だらラジ

@_xx(ファン)
#だらラジ で村中Aという声優を初めて知ったんだけど、受け答えしっかりしてるし、面白い。安元さんのいいコンビだった。またアシスタントに来ないかなー。

@_xx(ファン)
最初は「村中さん」呼びだった安元さんが、最後は「村中」って呼んでて、距離縮まったのがよくわかる。 #だらラジ


@_yasumoto(安元)
村中、おつかれさん。写真はおかわりしてる村中。来週からはうちの後輩がまた出張ります。 #だらラジ
[豚丼を頬張る村中の写真]
[大量のいちご大福の写真]

@_xx(ファン)
RT待って村中さん2杯目食べたの!?

@_xx(ファン)
RT村中めっちゃ幸せそうww

@_xx(ファン)
RTこれが安元さんも惚れる食べっぷり

同期の話 #梶原side→←だらラジの話 #安元side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 愛され   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちとせまる | 作成日時:2019年12月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。