検索窓
今日:12 hit、昨日:20 hit、合計:64,447 hit

バイトの話 #江口side ページ12

江口「店ここっぽいな」

斉藤「先入ります?」

今日は声優仲間数人と飲むことになり、宏太朗に店選びを任せたのだが、宏太朗自身は仕事の関係で遅れてくると連絡があり、スマホのナビを頼りになんとか辿りついた。思ったより雰囲気の良さそうなところで、宏太朗もなかなかセンスがあるなぁと思いながら店内へ入る。そこで聞きなれた声を耳にした。

『550円のお返しになります。ありがとうございましたー』

江口「にゃかちゃん?」

僕が名前を呼ぶと、声の主は振り返り、僕の顔を見てすごく驚く。

『江口さん!?お疲れ様です。どうしたんですか?』

江口「いやいやこっちの台詞」

僕の後ろからひょこっと壮馬が顔を出した。

斉藤「お疲れ様」

『斉藤さんも!お疲れ様です。二人でご飯ですか?』

斉藤「あとから宏太朗も来るよ。村中ちゃんはバイト?」

『はい。ここ知り合いのお店で。あ、予約してますか?』

江口「うん。宏太朗の名前で予約されてるはず」

にゃかちゃんは予約表を確認し、僕たちを席へと案内した。

『バイト入った時に予約確認したのに、全然気が付きませんでした』

まぁ西山はよくある苗字だし、気が付かなくても無理はない。

『こちらのお部屋です。オーダーは皆さん揃われてからにしますか?』

壮馬が僕の顔を見上げる。その僕がにゃかちゃんの顔を見る。するとにゃかちゃんは笑って

『生2つですね。すぐお持ちします』

と部屋を出て行った。

江口・斉藤「「かわいいー・・・」」

壮馬とハモって思わず顔を見合わせる。にゃかちゃんのファンは業界内にも多い。ファン以上の感情を持っている人だって少なくない。僕たちはお互いに無言で腹の探り合いをしていた。

(2)→←ある日のTwitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 愛され   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちとせまる | 作成日時:2019年12月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。