検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:25,959 hit

身代わり10 ページ11

刀を当てられた首から

一筋

わたしの体液が垂れてゆく



それは悲しいほど真っ赤で

鉄臭く。





無言のやり取り





でもわたしは


この人の

揺るがぬ瞳は







嫌いじゃない









「なにやってんだ!!!トシィ!


何があった!?



とりあえず刀引け!!」









局長さんが助けてくれた



何があったと聞かれても

わたしは何もわからない








「わりィ近藤さん

ちょっと頭冷やしてくる」






刀をしまい、歩き出してしまった副長さん


結局なにもわからずじまい





首の血を拭う


どろっと

手の甲について

ズキッと

痛みがいまになってくる








「Aちゃん!

手当てをしに行こう




一応聴いておくけど…




トシとなにがあったんだ?」









わからないよ

なんであんなに怒ったのか



もともとそういう人なのか




他人を知らなすぎるわたしにとって

あの人の行いは無理難題

身代わり11→←身代わり9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 土方
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マスカラ | 作成日時:2015年2月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。