検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:51,547 hit

4 ページ17

かつてこんなにヨコハマに帰りたくないと思ったことは果たしてあっただろうか




…イベント帰りにあったか。いやそうじゃない、意味が違う
あれは余韻に浸りたいって感じの帰りたくないであって、これは命の危機を感じている帰りたくないだ



あー…今からでもUターンしようかなぁ

向かいのホームでおいでおいでと軽快な音を奏でながら開く反対方向行きの電車


あぁ、私がもう少し頭弱かったら喜んで君に飛び込んでいったさ




Aの悲しい心の声は誰にも届かない
彼女にはこんなにも怒り狂ったヨコハマの犬からメッセージが届くというのに
何も悪いことしてないはずなのに、お友達と楽しく遊んでいただけなのに…





相手が一郎たちだというだけで後ろめたくなってしまうのは面倒くさい
めんどくさいなぁ…




少し人が減った電車内。あいた席に腰を下ろして後方にある窓の向こうを眺めた
時折すれ違う電車の中を見つめて、あぁ割と遅い時間なのだなぁっと感じる
…一郎の言葉に甘えておけばよかっただろうか



「…」





自分の思考回路にため息が出る
昼間の私はあんなにも左馬刻に会いたがっていたくせに、今はどうだろう


よーし、こんな時は


目を閉じたAは慣れた手つきで、彼氏の手よりも触ってきた
便利な端末に触れる
止まらない通知には一切触れずにスワイプタップを繰り返す



「ゲームするか」



無心でできるリズムゲーム…やっぱ可愛い9人のアイドルのリズムゲームだな
君に決めた


…追ってない間に4グループも出来ていたの驚きなんだが
取り合えず難易度はマスター一択だな
おっ推しのイベント今日からだったのか、協力マッチね。楽しいやつじゃん
なんて頭は既にゲームに切り替わる。そう、切り換えって大事


通知がうっとおしいので真顔でオフに設定する。
リズムゲームにおいてトーク通知が何よりも敵だと思うのだが皆さんいかがだろうか


ヨコハマについて、改札を抜ける。夜はやはり少し冷え込む
少しだけ肩を震わせて空を見上げた
さぁってどうしたもんかn



「よぉ」



あれれ〜、おかしいぞぉ
目の前に広がるのは、星が見えない真っ暗な空…じゃない




「今日の夜空は赤い月が二個も出ているんですね」



「俺の目ぇ見てそんなこと言うたぁ随分ロマンチストになったなぁ?」


しってる?赤い月って不吉なんだよ、そして二つあるんだよ
察して狂犬系彼氏


「おかえり、Aチャン?」

「…タダイマ、サマトキクン」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , ヒプマイ , 碧棺左馬刻   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪護♪(プロフ) - 私は左馬刻が歩く床さん» おぅ、 Thank you! (2021年7月31日 1時) (レス) id: 9dd36c2305 (このIDを非表示/違反報告)
私は左馬刻が歩く床 - え、love (2021年7月30日 7時) (レス) id: 00e02c0aff (このIDを非表示/違反報告)
♪護♪(プロフ) - 沙羅さん» かなり遅くなりましたが、コメントありがとうございます!少しずつですが更新できる環境になってきたのでこれからもどうぞ気長にお付き合いいただけると嬉しいです! (2021年7月30日 1時) (レス) id: 9dd36c2305 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - 左馬刻様大好きです!最高のお話&展開です。続きが気になりまっす!更新まってます!! (2021年4月27日 23時) (レス) id: f64d60a5d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪護♪ | 作成日時:2019年6月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。