検索窓

【文スト】愛妻論 - 占い

今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:73,530 hit
文ちゃんがボクを愛してくれるよりか二倍も三倍もボクの方が愛しているような気がします。



〜芥川龍之介・妻への手紙より〜



























キャラ崩壊しないよう、加減が難しい・・・。
中々にスウィートなネタしかないですからねぇ・・・。執筆状態:完結





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歴女ヲタク(プロフ) - 睦さん» どうせ正解がないのだから、自分が正しいと思った答えに真っ直ぐ進めば良いと思うんですよ。 時代や人によって、正解なんて変わるのだから。 そんな気持ちで書きました。ご愛読、ありがとうございました! (2017年4月6日 11時) (レス) id: d17bf84966 (このIDを非表示/違反報告)
- ついに終わりましたね、愛妻論。最終話のオチ、衝撃でした。やはり、太宰さんの台詞ではないですが、人が生きるうえにおいて正解は無いのでしょうね。だから、私達は、少しでも、正解に近い答えを求め、悩むのだと思いました。 (2017年4月6日 11時) (レス) id: 8e755bfcb4 (このIDを非表示/違反報告)
歴女ヲタク(プロフ) - 帝音ルリカ*さん» 美しい文章ですと!?(゜ロ゜;ノ)ノ恐縮です・・・(゜゜;) 『キャラ一人一人に色が入っている』という感想をいただき、漱石が言っていたことがより理解できたと思います。こちらこそ、ありがとうございました! (2017年4月5日 22時) (レス) id: d17bf84966 (このIDを非表示/違反報告)
帝音ルリカ*(プロフ) - 初めまして。このシリーズを大分前から読んでいたものです。歴女ヲタクさんの文章は美しくて何よりキャラ一人一人の色がしっかりと入っていて、本当大好きです。 完結おめでとうごさいます!これからも読ませて頂きます!ありかとうごさいました! (2017年4月5日 21時) (レス) id: 7399bfdb9d (このIDを非表示/違反報告)
歴女ヲタク(プロフ) - 遥香さん» マジですか!?(゜ロ゜;ノ)ノ ありがとうございます!また別の作品もお願いします! (2017年4月5日 21時) (レス) id: d17bf84966 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歴女ヲタク | 作成日時:2017年1月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。