検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:52,947 hit

親バカ子バカ【愛憎論】〔リク〕 ページ3

綺麗なお洋服。可愛いお人形。
面白い本。

何でもある、この部屋。
わたしは病弱だから、部屋の外には、あまり出してもらえない。


「茉莉。刺繍の仕方を教えてあげるわね」

「えっ、A、危なくないかい?
茉莉の指に針でも刺さったら・・・!!」

「林太郎さんは大袈裟ね。
そのくらいじゃあ、死なないわよ」


お母様がくすり、と笑う。
お父様は、ハラハラ。ドキドキ。

優しいお母様。優しいお父様。
わたしは幸せです。



そんな事を思いながら、お母様の言うとおりに、刺繍をせっせとする。



「・・・いたっ」

「茉莉!」


お母様がわたしを、凄く心配そうにみつめる。


「大丈夫だよ。これくらい・・・」


お父様は、急いで消毒液を持ってきて、手当てをした。

・・・これくらい、何ともないのに。



でも、こんな二人が好きな、甘えたな娘はわたし。




「次からは、編み物とかにしてくれ」

「そうね・・・」



・・・お母様、針程度で死なない、って言っておきながら、凄いわたしの事を心配しているじゃない。






嗚呼、でも、わたしは幸せです。


























茉莉ちゃん目線ですが・・・。
リクエスト、ありがとうございました!

平手打ち【良妻論】〔リク〕→←夫婦揃って【愛情論】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うり太郎(プロフ) - ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛このシリーズ大好きですっ!!!もし宜しければ乱歩さんのとか作って欲しいです┥'-') (2021年9月23日 2時) (レス) @page5 id: ccbe99882f (このIDを非表示/違反報告)
歴女ヲタク(プロフ) - 七海さん» いえいえ!こちらもリクエストをありがとうございました! (2017年2月15日 16時) (レス) id: 36afed3239 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - 書いて下さりありがとうございました!!まさに私好みドンピシャでした!バレンタインのお話も全部良かったです!作者様、ありがとうございました! (2017年2月15日 16時) (レス) id: 0025083cac (このIDを非表示/違反報告)
歴女ヲタク(プロフ) - 七海さん» リクエスト、ありがとうございます! 時間がかかると思いますので、お待ち下さい。 (2017年2月13日 19時) (レス) id: 36afed3239 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - リクエスト、よろしいでしょうか? 夫婦論であの世で夫婦が再会したら、のようなのが見てみたいです! ○○論シリーズ、いつも拝見させて頂いてます。更新頑張ってください!応援しています!! (2017年2月13日 18時) (レス) id: 0025083cac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歴女ヲタク | 作成日時:2017年1月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。