検索窓
今日:3 hit、昨日:33 hit、合計:3,421 hit

色々あった3年間 ページ5

『ゆい、なに書いてるの?』

ゆい「いれいす3周年のカウントダウンのお手紙」

『早くない?3周年1ヶ月後だよね?』

ゆい「こういうのは早めに書いてた方がいいかなって」

『そっか』

もういれいすも3周年か…。

ということは私もゆいと出会って3年か…。

この3年は本当に色々あったな…。

中々濃い時間だったと思う。

ゆいと出会った時はまだ颯ちゃんと付き合った直後でゆーいぬと同居してたな…。

そう考えたら3年のうちに2回も引っ越してるんか私。

本当に色々あったな…。

幸せも投稿してから今年で3年か…

幸せになりたいっていう名前で作者がいつか世にオリ曲として出すらしいし、本当にすごい曲になったよな…。

ゆいは途中加入のNo.0として翌年の4月にいれいすに加入。

あの時は私もいれいすの作曲とかしてたっけ。

ゆーいぬの結婚を機に東大に入って、ひゆみゆが生まれてなーくんが炎上して颯ちゃんと結婚して雅が生まれて。

本当に濃い3年間だったと思う。

ゆいもいむくんと付き合ったしな…。

出会った時13歳の中学1年生だったゆい。

今や16歳の高校1年生。

可愛いって言われることが多かったゆいも今はかっこいいって言われてたりするし成長を感じる。

この3年でいれいすはすとぷりの次に人気な歌い手グループと言われるほどに成長した。

最初は姉の七光りって言われていたゆいだけど、いれいすで活動をしていくうちにうちの家系の血がすごいと言われてきた。

いれいす総選挙も姉の力を借りずに自力でセンターを勝ち取って着々とリスナーを増やしてきた。

めぃかの目標も気づけばお姉ちゃんのようになりたいからお姉ちゃんを超えたいに変わった。

株式会社STPRの社長代理になり、高校1年生ながらすとぷり、騎士A、AMPTAKxCOLORSをまとめてくれるようになった。

この3年はめぃかもすごく成長したなって感じる。

『めぃか!手紙見せてよ』

め「いいよ!はい!」

いつも応援してくれる君へ

私がいれいす加入したのは結成から半年後、当時中学2年生でした。

その時に私がすとぷり寧猫の妹だということを明かして最初は姉の七光りだとか私が女子だからいれいすに近づくなとかで批判も沢山あったけど君達の応援のおかげで頑張っていけたよ。

中学1年生で活動を始めて中学2年生でいれいすに入って今高校1年生。

楽しいことも苦しいこともあったけど頑張ってこれたのはみんなの応援のおかげです。

本当にいつもありがとう!

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:stpr , iris , ゆーいか
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ギップル | 作成日時:2023年10月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。