検索窓
今日:24 hit、昨日:13 hit、合計:3,409 hit

雅が歩いた! ページ38

『今日寒いねー』

る「寒すぎるよ…みや保育園行ける?」

『行かなきゃダメだよねーみやー!』

SHEINの冬服にTEMUで買ったピンクのコート。

楽天で買ったマイメロのミトンにピンクのマフラーを巻いて、今日も元気に保育園行かせます!

(昨日は突然保育園から帰ってきたらすとぷりの紅白の衣装の候補をイラストで書いた紙を欲しがり、あげると同じクラスの桜歌ちゃんとどれがいいかみたいなことを指差しで確認し合ってました。実際紅白の衣装はもう決まってるのですが、2人も2人なりに紅白楽しみにしてくれてるんだなと嬉しくなりました。今日は一段と寒いですが、どうか本日もよろしくお願い致します)

よし!連絡帳書けた!

『はいみやご飯でーす』

抱っこして椅子へ。

最近は自分でなんでも食べようとするみや。

なので朝はつかみ食べがしやすいバナナと食パンを与えてます。

そして、保育園に行かせたら…

『もう今日寒いから大学行くまでこたつに籠もる…』

る「なーくん復帰してくれたから大分楽になったでしょ」

『そりゃあもう。実質社長2人居るようなもんだもん』

なーくんが復帰して私は大分楽になった。

以前と変わらず、すとぷり、騎士A、AMPはゆいの管轄。

いれいす、すたぽら、シクフォニはないちゃんの管轄。

それに加えてゆいは1月から新設されるSTPRsesonの取りまとめ。

ないちゃんは大学や専門学校の講義も行ってもらっている。

これまでの私はすとぷりのリーダーをしながら社長業もして、家事育児にも追われてとんでもない仕事量だった。

しかし、その半分の社長業をなーくんがやってくれることになり、大分その負担は減ったのだった。

最近は週1ペースで無理なく出勤している。

『にしても早いよねー…子供の成長って…』

る「つかまり立ちして伝い歩きして何も持たずに自分で立てるようになってつかみ食べが出来るようになって…」

『そのうちみやにパパ臭いとか言われるようになるよw』

る「嫌だなーw」

そして、その後しっかり大学にも行ってお迎えの時間。

『猪瀬ですー!!』

先「どうぞー」

『お世話になりました』

先「おかえりなさい!」

まあそんな訳でみやをお迎えに行き、私は離乳食を作っていて、颯ちゃんはTikTokとYouTubeショートに上げる用にみやが遊んでる風景を撮影しながらみやと遊んでいたが…。

突然みやが自分で立ち上がり…

なにも持たずに歩き出した!

『娘ちゃん!!!るぅちゃん見てた?!ってか撮ってた?!』

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:stpr , iris , ゆーいか
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ギップル | 作成日時:2023年10月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。