検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:3,393 hit

. ページ37

ゆい「は?」

『急だけど11月中にSTPR研究生の正式な名前と応募条件決めて、年内までに応募フォーム作るから』







ゆいside
ゆい「ってことがあってさー…なんかいい案無いかね」

まや「STPRJrじゃジャニーズのパクリみたいになるもんねー…けどSTPRって王子に騎士、星にサイコロ…コンセプトバラバラだもんね…」

梨「STPRsemenってどうかな?種をラテン語で言ったらsemenって言うの!」

『かっこいい!それにしよ!」

ゆい「次は年齢。別に歌い手に制限はないべ。誰でも入りたい人入ればいいと思う。研究生だし。次は性別。これは男女ともオッケー」

まや「荒れない?大丈夫?」

ゆい「荒れる。絶対荒れる。けど大丈夫よ。実際は男子しか入れません」

まや「中性とかも多いからってことか」

ゆい「そそ」

ゆい「あと他事務所、他レーベルに所属している方は入れない…今後1年以上活動出来ること…現活動者…くらいかね…」

まや「まあ現在活動開始している人ってすればリスナー入ってきにくいもんね」

ということで姉に提出。

『うん!オッケー!!ゆいらしいじゃん!』

ゆい「ありがとう!」

『あとゆい、明日お姉ちゃんから学校に言っとくから学校休んで事務所来て!大事な会議するから』

学校休んでまでやる会議ってなんだろう…。

そんな疑問を抱えながら翌日に備えた。








翌日…
Aside

ゆいと2人で事務所のカフェエリアに座ってある人を待つ。

そしてその人はすぐにやってきた。

『突然呼びたててごめんね望美』

久しぶりの登場なーくん元嫁望美です。

『あれからどう?整理はついた?』

望「うん…もうあいつにあっても何も思わないし、逆にひかりやあかりには父親ってことを明かさずに関わってほしいと思う…」

『そっか。じゃあ…』






数日後

『待ってたわ。なーくん』

な「久しぶり…」

『反省した?』

な「うん…めちゃくちゃした。本当に俺は取り返しのつかないことを…」

『リスナーさんの意見も聞いて、すとぷりメンバーで会議して、責任者3人でいっぱい会議して、望美の意見も聞いて…決めました。なーくんあなたをすとぷりに戻します。ただし!次はないからね。あと、株式会社STPRに関してはこれからも私とないちゃんとゆいがやります。そこは責任取って降りて貰う形だったからね』

な「ありがとう…ありがとう…」

ということでなーくん復帰しましたとさ!

雅が歩いた!→←STPR新スタジオ購入!そしてSTPRJr.爆誕?!え?!なーくん復活?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:stpr , iris , ゆーいか
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ギップル | 作成日時:2023年10月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。