検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:3,390 hit

. ページ34

そして3問目はチャーハン。

なんですけど…お米ガク兄食べれない…。

G「ちょっといいですか?」

浜「はいどうぞ」

G「僕米食べないですけど」

浜「食べろや!食べないですけどじゃあらへんがな」

G「いやいやいや、25年間食べてないんですよ」

浜「いやいやいや、そうはいうても番組ならたたないでしょ?」

G「そこでならたたないはないでしょ」

ごもっとも。

浜「お願いします」

G「ちょっとでいいですか?」

浜「ちょっとでいい」

G「本当にちょっとですよ?一粒とかでいいですか?」

浜「一粒でわか…一粒で分かるのなら食べて?」

A「だったら私も一粒にします!!」

浜「お前は食べろや!」

A「ガク兄と同じ条件がいいです!」

浜「分かったよ」

というわけで米一粒でチェックです。

で、食べたんだけど、Aが一番高いお米だと思う!!

噛んだときの水分量がぜんぜん違う。

A「せーの」

どっちもAでした!

G「Aは噛んだときの水分量がゆっくり噛んでもずっと粘りがあって最後まで水分を含んでるのに対してBとCがプツップツッとちぎれる感じがあったんだよ。圧倒的に米はAが質感が高い」

A「もうガク兄の仰るとおりで。米の味はAが一番美味しかったです」

ということで…

A「2年ぶりのGACKT部屋ー!!」

G「お前本当に娘産んでも変わらないな」

ということで写真撮ります!

G「連勝が止まる記念の写真」

A「ガク兄そんな事言わないでよー」

そしてあまりにも皆Bに行くので二人で心配な中、正解発表の時間です。

浜「さあそれでは居るんでしょうか?行きましょう」

あ、浜田さんやってきた…。

浜「せーの!」

A「やったー!!!」

G「よっしゃー!!!」

抱きつきました。

浜「お前ら一粒二粒で分かるか?」

G「いやいやいや」

ということで次は弦楽オーケストラです!

「チームGACKTからは長尾A様」

浜「さあどうでしょうか」

A「あんまりオーケストラとかは聞かないんですけど一応アイドルなんで」

G「こいつにはもう幼い頃から(値段が)高い音色を聞かせていたんで」

ということでスタンバイルームでフルーツ食べて音源ちゃんと聞きました!

『答えは…Aです!音源にまとまりもあったし、Aの方のほうが歌声も伸びやかでした。おそらくBの方は若い方何じゃないかなと思います』

ということで数十分後、結果発表!

あ、私も専用部屋です!

.→←2024年格付けチェック!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:stpr , iris , ゆーいか
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ギップル | 作成日時:2023年10月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。