検索窓
今日:12 hit、昨日:33 hit、合計:3,430 hit

紅白決定! ページ22

めぃかside

NHKはじめまして。突然DM失礼いたします。私NHKの○○と申します。この度今年の大晦日に行われる第74回紅白歌合戦にすとぷりさんに出場して頂きたくご連絡をさせていただきたくご連絡をさせていただきました。

わお…でもなんで私?

お姉ちゃんに直接言えば良かったじゃん…。

と思ったけど、せっかくだったら武道館の時の発表みたいな発表の仕方するか。

と思ったので会議室にすとぷりメンバーを全員集結させた。

そしてスタッフさんに動画を撮ってもらう。

ゆい「みんなで…手を…繋い…で…歩こう…君も…僕も…特別…じゃない…不安も…楽しいも…全部…共有…して…手を…つなげば…もう…怖くない…ら…らら…らら…ら…らら…ら…ら…らら…らら…」

『めぃか?集まったよ?』

ゆい「今行く」

ということで会議室へ。

ゆい「皆さん集まっていただきありがとうございます」

さ「めぃちゃんが呼び出すの珍しいじゃん」

『どうしたの?めぃ』

る「めぃちゃん…」

ゆい「こう…は…く…」

自然に涙が出てきた。

「え?」

る「頑張れめぃ」

『めぃ頑張れ…』

ゆい「すとぷり…」

莉「めぃちゃん頑張れ…」

ゆい「すとぷり…紅白…決ま…り…ました」

「え?」

「紅白?」

ゆい「すとぷり!紅白!決まりました!」

「うぉぉおおおおお」

『めぃぃいいいい』

ゆい「お姉ちゃんー😭」

私とお姉ちゃんは武道館の時と同じく抱き合って泣いた。

ゆい「グスッ…社長代理室に…紙があります…リスナーさんに…紅白出場を発表する用の文を…それぞれ…書いてください…」

ということで泣き止んでからすとぷりメンバーは菊池さんと私とないちゃん立ち会いの元発表文書いてます。

書き始めてから1時間くらい経ち、ゆーいぬさところは書き終わったのですが、お姉ちゃんとお義兄ちゃん書けてないw。

さ「三行のやつおるて!」

ゆい「お姉ちゃんも早く書かないとみやちゃんのお迎えの時間になるよー」

まあそんなわけで2時間以上かけてようやくみんな書き終わりました。

せっかくなんでお姉ちゃんとゆーいかちゃんの本文載せます。

.→←ほうれん草が苦手な雅ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:stpr , iris , ゆーいか
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ギップル | 作成日時:2023年10月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。