検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:3,396 hit

武道館発表 ページ19

「せーの!おついれー!!!」

ついにいれいす3周年を迎えました!

そして武道館のお知らせ以外のお知らせを発表し、ついに5分後、武道館のお知らせをします。

そしてカウントダウンの後、映像が流れました。

(ここからはリスナーさんのコメントと一緒に部分的に書きます。『』や「」がついていない部分はいれりすさんのコメントです)

『はい。はい。よろしくお願い致します。それでは失礼いたします』

え?何?なんの電話?

え?

る「どうだった?」

(👍🏻)

「やったーーーーー!!!!」

すとぷりメンバーの喜びよう半端ないw

可愛い後輩なんだろうなー...

もしかして武道館?!

お!舞台変わった!

『何十年...未来だって...君で...満たされたいんだ...何百回でも...思うよ...君に...恋してる...』

寧猫ちゃんが泣きながら恋の約束歌ってたら私もないてしまう。

いれりすでめぃかちゃんのお姉ちゃんの寧猫ちゃんが泣くことって...

(発表まで飛ばします)

『何百年...先の...未来で...君と...2人...笑いあって...ねえ...その度に...思うよ...君を...愛してる...』

め「お姉ちゃん!皆揃ったよ!」

『はーい!今行く!』

やばい...寧猫ちゃんにもらい泣きしてしまう。

寧猫ちゃん😭

『じゃあ行きますか!』

STPRの会議室だー!!!

『皆お待たせ!』

悠「どうしたんや?改まって」

『今日みんなに集まってもらったのは覚悟が聞きたくて集まってもらいました』

いむ「覚悟?」

『めぃは分からないと思うけど他6人!いれいすの初めてのグループ配信でリスナーさんから聞かれて答えた目標覚えてる?』

な「武道館…」

『そう。武道館は簡単には立てないことをめぃは充分分かってるよね』

め「充分過ぎるほど分かってるよ…」

『今のいれいすに武道館埋めれるんですか?』

り「埋めれる!」

i「埋めれる!」

な「埋めてみせるよ!」

『めぃか、16歳で武道館、歴代でもかなり若い方だけど立つ覚悟はありますか?』

め「あります!」

これ武道館ほぼ確じゃない?

『これは社長からじゃなくて1人のいれりすとしていわせてください。本当に今までよく頑張りました!武道館終わっても活動辞めないでください』

な「辞めないよ」

悠「ん?武道館終わっても?」

『発表します!いれいす!武道館決まりました!!!』

「やったー!!!!!」

め「お姉ちゃん、リアルライブ?」

『リアルライブだよ!』

め「うわぁぁぁああん」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:stpr , iris , ゆーいか
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ギップル | 作成日時:2023年10月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。