検索窓
今日:23 hit、昨日:13 hit、合計:3,408 hit

元King&Princeのお姫様産後うつ?! ページ1

紫「遥香さん助けてくださいAがー!!」

突然Aの旦那さんの紫耀くんから電話が来た。

話を聞けばAが産後うつでしんどそうらしい。

紫「話も聞いてやったりしてるんだけど俺も子育て初めてだし、かといって周りにも助けてくれる人居ないし俺も男だし元メンバーの高橋海人の奥さんは妊娠8ヶ月でお腹も大きいから下手に呼べないし話聞いてやってくれませんか?」

なんでAの不調は全部私に連絡来るの?w

ま、いっか!

る「行ってやったら?みや僕が見とくよ」

との事なのでAの家へ。

『A?大丈夫?』

A「遥香…ごめんね…」

『謝らなくていいよ!しんどいならしんどいって言ってくれたら力になれたのに…こんなになって…』

Aは布団から出れなくなってしまったらしい。

最近の紫音ちゃんのお世話は紫耀くんのワンオペだそうだ。

『ちょっと話してみな?楽になれるかもしれないよ?』

A「謙杜がー」

謙杜?

ちょっと意外な名前が出てきたぞ?

何故に弟が出てくる?

そういうと泣き出したA。

A「6月にTOBEに呼び出されて何かと思ったら謙杜が千賀くんの彼女寝とって浮気して…」

『うん』

うーわー…

重くなってきたぞー?

A「それで…その時に私…人の彼女寝とるなって…めっちゃ怒ったんだけど…まだ関係続いてたみたいで…泣」

いや産後うつとかの問題じゃなくなってきたぞー?

A「それ考えたら…私頭痛くなってきて…ジャニーズも今性加害問題とか…あって…紫音のお世話も毎日大変で…マスコミもお姉さんからお話を…みたいなこと言われてて…私もう〇にたい」

4月に出産して5月にジュリー社長の陰謀で事務所を辞めさせられたA。

それだけでも大変なのに紫耀くんの支えでなんとか産後うつにならなかったのにここに来て…。

(あ、これ名古屋公演と東京公演のあいだの話です。名古屋はこの次書きます)

A「〇V女優でもAみたいな優しくて素敵な人もいるのに…」

ん?

『今〇V女優っていった?』

A「謙杜の寝とった千賀くんの彼女三上悠亜…」

はーい極刑でーす!

えいみの友達じゃんw。

あやつハグ会終わって結婚の準備とかで忙しいけど仕方ない。今ここでえいみ経由で三上悠亜土下座させたるわ。

ってことでえいみさんに三上悠亜連れてきてもらいました。

え「はーい!浮気したバカ連れてきましたー」

三「何?!一体何?!」

.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:stpr , iris , ゆーいか
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ギップル | 作成日時:2023年10月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。