検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:6,489 hit

東京サマーランド ページ5

私のつわりも終わり、夏休みも終わった9月半ば。

両親が2人とも仕事を休めるという年に1回あるかないかの奇跡の平日に家族6人で東京サマーランドにやって来ました!

私が妊娠中ということで比較的空いてる9月の平日を狙ってくれました。

親には感謝です。

ちなみに颯ちゃんも誘ったんだけど、誕生日に出すオリ曲の制作できりきり舞いだからと断られました笑。

ちなみにゆいは欠席届だして来ました笑。

先生いつもすみません。

ちなみにお父さんとお出かけするのは本当に珍しい。

いつも弁護士のお仕事頑張ってるからつかの間の休息です。

ひゆみゆに水遊びパンツを履かせて水着を着せて、子供用の浅いプール、キッズベイの近くにテントを立てて、浮き輪を膨らませてゆいとパパがひゆみゆをキッズベイに連れていく。

私はセラフィンのワンピースタイプの水着を買いました。

わざわざ。

まあ、誰かしらにあげれるしね。

何かあっても。

ゆいはSHEINで買ったROMWE Kawaii ツーインワン フリル 蝶々結びデコレーション ワンピース水着

のピンクを着てます!

飛優は西松屋で買ったトーマスの水着。

美優も西松屋で買ったキティちゃんの水着です。

浮き輪を使ってキッズベイではしゃぐ4人を見て、感動する私達。

『来年はこの子と颯ちゃんも含めて8人で来たいねー』

母「来たいねー」

そして少し経って…

母「遥香も少し入ってきなさいよ」

『私妊婦なんだけど?』

母「遥香も入らなきゃ遥香連れてきた意味ないじゃん。少しだけなら大丈夫よ!」

ということでキッズベイに入水。

ゆい「お姉ちゃんこっち!」

4人の元へ。

来た瞬間水をかけてくる飛優。

『やったなー』

バシャバシャ

飛「あはははは」

ゆい「ここで泳いだら?ひゆみゆ」

私とゆいが前で腕を持って泳がす。

パパ、めちゃ喜ぶ。

父「飛優、美優こんなことできるようになったのか〜」

満足気なひゆみゆ。

パパ仕事が忙しくてそこまでひゆみゆと接する時間無いから、たまに感じる幸せよね。

次はアドベンチャーサークルへ。

飛美「「あははははは」」

ゆい「皆大好きうずまきプールね」

『動きある方が子供好きだからねー』

少し遊んで…

ゆい「パパスライダー行こうよ」

父「行くか?よっしゃ」

絶叫系大好きなパパとゆいが2人でスライダーへ。

飛優「あ、あ、」

飛優がアドベンチャーウォールを指さす。

『あれいきたい?』

でもあれ岩場だよなぁ…。

転んだらやばそう…。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:stpr , iris , ゆーいか
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ギップル | 作成日時:2022年9月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。