検索窓
今日:26 hit、昨日:4 hit、合計:223,835 hit

第12話 雰囲気 ページ13






昨晩Aに送ったメール。結局返信はないまま。



今朝ちゃんと登校してきたAに少し安心はしたけど、いつもと様子が違うことくらいすぐ分かる。




「心配だな…」




話しかけるタイミングを探すけどなかなか見つからない。そうこうしてるうちにもう放課後だ。




「今日1回も話してないじゃん」




さすがに焦りを感じた俺は、SHRの後すぐAに話しかけるつもりでいた。











「────……徹、ちょっといい?」



「え?」




でも先に話しかけてきたのはAの方。俺は大人しくAの後に着いて行く。どうやら屋上に向かってるみたいだ。




「…ねぇ、熱はもう大丈夫?」




少しだけ前を歩くAを見つめながらたずねる。Aはこちらを向かずに「…大丈夫だよ」と短く答えた。



階段を上がって屋上の扉が開かれる。ずっと俺に背を向けていたAがやっとこちらを見た。




「───────徹。」



「…どうしたの?」




良い話だと信じたい。でもAの雰囲気がそうは思わせてくれない。




「まだ、ちゃんと会って言ってなかったから」



「え…?」




切ないような悲しいような、でも真剣な表情でAは俺を見る。




「─────…私達、ちゃんと別れよ」





第13話 なみだ→←第11話 決心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (456 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白鈴(プロフ) - 利人さん» 及川〜(笑) ありがとうございます 嬉しいです(o^^o)これからもがんばります!! (2017年3月24日 1時) (レス) id: 63f0029977 (このIDを非表示/違反報告)
利人 - あれ…及川………カッコいい… すごく感動しました!これからも頑張ってください! (2017年2月17日 18時) (レス) id: e5d1b4c8ae (このIDを非表示/違反報告)
白鈴(プロフ) - 小悪魔たんさん» わ〜ほんとですか( ; ; )そう言っていただけて光栄です!とても嬉しいコメント感激してます!こちらこそ、読んでくださりありがとうございました!! (2017年2月6日 22時) (レス) id: 63f0029977 (このIDを非表示/違反報告)
小悪魔たん(プロフ) - なんか、もう!超超超よかったです!!私、こんなに目が離せなくなったの初めてです!もう読んでてドキドキしました!こんな風にコメント書いたのも初めてです!こんなにいい小説をありがとうございました!!!! (2017年2月4日 15時) (レス) id: 5c5226b33f (このIDを非表示/違反報告)
白鈴(プロフ) - pipiさん» 返信遅れてしまい申し訳ありません!とても嬉しいコメントに、この小説をかいて良かったなと思いました( ; ; )テッシュ郵送するので住所教えてください(こわい) 読んでくださりありがとうございました! (2016年12月7日 20時) (レス) id: 63f0029977 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白鈴 | 作成日時:2015年5月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。