検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:320 hit

僕、悩んでます。[重大] ページ18

どうも皆さんお久しぶりですねw 旧名砂糖ぴのこと、金平糖です。えー、何でこのようなタイトルになってしまったのかと言いますと、僕今全然...いや、違うな。全ッッッッッ然の方がいいな。うん。
全ッッッッッ然更新して無いでしょ!?ねぇ!?ねぇえ!?してないですよねぇ!! そうなんです。ホントに更新してないんです。あの〜、知ってる方多いと思うんですけど......あの〜、ね...









斉木楠雄のΨ難、原作終わりましたよね?それに引き続き、○魂も連載終了間近ですもんね?斉Ψに関してはアニメあってるんですけど、○魂はアニメ次回は7月ですよ!?僕が好きでこの小説にこの2人出したってのにもう終わるんだったらさぁ、次誰を出せばいいんだよ! 確かに、このまま2人出すっていうのもあるけど、終わってからも続けていくってなると、今更感がだんだん読んでくれてる人に芽生えてくると思うんですよ。僕が思うにね? なので〜...えー、僕は今とても悩んでおります。この小説の存続がかかっております。2つのことで葛藤しております。↓↓↓





1, このまま2人を出してこの小説を書き続ける。
2, 両方のアニメが最終回を迎えると同時にこの小説を辞める。





この2つです。2に関しては、ん〜...そうだなぁ。最終回が放送された後にしましょうかね。はい。
いつまでアニメが続くかはまだ分からないのでね、もし辞めるんだったらその時までお付き合い頂けたら幸いです((汗 んん〜?何か凄い事になりそうだけど大丈夫かなぁw


続けて欲しい!orお疲れ様でしたm(_ _)m どちらになるかは分かりません。コメントなどでお声があればその方のコメントを優先的に元にしてこれからのことを考えていこうと思っています。何かいつも読んでくれてる素晴らしい人達に任せているような気がしますが...((汗 でも200hitを達成することができたのは本当に皆様の支えがあったからだと思っています。っていうか、それが本当なんですけどねw 一応、終わる終わる詐欺にはしないつもりでいます。ホントに辞めるってなったらそこからの更新は無いと思います。 ねぇ?僕それなりの決意してますよw







.......とまぁ、こんな訳であって。今日は僕が考えている事が皆さんはどう思ってるのかなぁ〜っとふと思い投稿しました。何かねぇwかなりヤバ〜い感じの内容になってしまいましたがw タイトルの通り悩んでおります... ということの報告でした。


じゃあまた次の回で!バイバイッ!

くっそ久しぶりですね。帰って来ましたよ。この俺が。→←更新がァー…何カ月経ったかね…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。