検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:330 hit

ちょっと設定で疲れた..._(:| 」∠)_フゥ... ページ9

A おいおい。ようやくかよぉ〜。

ぴ へい。すいませんでした。

斉 ごめん、いきなり過ぎてついていけないわ。うん。

銀 ごめェん。じゃあ改めてAちゃん、自己紹介してもらえる〜?

A えっ?あっ、えーっと、時雨Aです。よ、よろしく?

ぴ イェーイ!しぐちゃんイェーイw

A イェーイw

ぴ ...はぁ。疲れた。

斉 いや、頑張れ。

A いや、早くね?wぴの。

ぴ 意外と疲れたw

銀 ...ごめん何言おうとしてたか忘れた。

斉 ってか、いきなり過ぎるだろ。作者。

ぴ いや、銀さんの提案意外と良かったよ。うぅん。でも、Aって書くと自分的に効率が悪くなる
  から、次からしぐちゃんは、[貴]って書きますねー

貴 うん、分かっt...って言うかもう表示これになっとるやんけ!!

ぴ うん、ごめん。ちょっとしんどいw _(:>」∠)_キツイ

貴&斉&銀 頑張れよ...(; ·_·)オイオイ...

ぴ では今日はこの辺で!

斉 お前かなり自己中だな。

ぴ リアルではそんなんじゃないから。うぅん。

貴 ぴのー?もうそれ引きずらないで。

ぴ あっ...ごめん、これハマったから無理。( ¬°∀°=°∀°)¬ムゥーリィー

貴 後で覚えとけよ?(黒)

ぴ orzスイマセンデシタ。

銀 Aちゃん、今度からヨロシク!の坂田銀時とォ!

斉 Aのちゃん付けやらしい。の斉木楠雄と、

ぴ しぐちゃんイェーイ!w深夜テンションの駄作者ぴのと!

貴 僕もこの挨拶やるの?のAでしたー。

全 バイバイッ!!(*´∀`)/×4

報告があるのだ!((バカボンのパパじゃない。。。→←☆主人公の設定☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。