検索窓
今日:1 hit、昨日:37 hit、合計:145,259 hit

42話 ページ44

ーーーーーーーーーー



「…今私どういう状況?」

「ガキに遊ばれてる」


いやいやいやいや、おかしいでしょ!さっきまでのあの可愛い子達はどこへ行ったの!?今も可愛いんだけどさ!?さっきはなんだったの!?


「…もしかしてだけど頼みってこの子達のお世話?」

「よくお気づきで。そうだ頼む。俺らを助けてくれ!」

「っていうか、なんであんた達が赤ちゃん預ることになったの!?」


「依頼に決まってんだろ!?依頼主が旅行に行くから預かってほしいって…。大金積まれたんだから断る理由がねぇだろ!?」


「大金積まれたからってなんでも受けるな!!」



確かに金がない万事屋にとって、仕事が来た上に金が儲かる仕事なら受ける以外の選択肢はない。…が、赤ちゃんのお世話なんて自分のお世話すらもできない万事屋にできるものでは無い。


「っていうか、なんで私に頼んだの!?」


「女の母性本能ってやつに掛けてみた。」


「銀ちゃーん、私にも母性本能あるアルか?」


「お前の母性本能は母ちゃんの腹の中に置いてきてるぞー」


「話ずらさないで!!私に以外にも女の人いるでしょ!?」


顔がひろい万事屋なら、私以外にも色んな人と知り合いだ。例えばお妙、月詠、さっちゃん、九兵衛…いろんな候補がいたはずだ。


「よく考えてみろよお前…。俺の周りにいる女は基本化け物ばっかりだぞ?」


…失礼かもしれないが、言われてみればそうだ。そう考えてしまうと、自分に回ってきたのも無理はないかもしれないと思ってしまう。


「…今回だけだからね」


「おー、頼むわ」



結局は、銀時の言う通りになってしまう。頼まれたのを簡単に断れないあたり、惚れた弱みと言うやつだろうか…。




まぁ、何があったって言えることはただ一つ。


無事に一日過ごせますように…。

43話→←41話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀羅(プロフ) - ただのアニメ好き☆さん» 初めまして!コメントありがとうございます!キュンキュンして貰えたなら書いた甲斐がありました!!できるだけ毎日更新したいと思っています!!そろそろ続編にも行く予定なので、これから応援よろしくお願いします!! (2018年9月20日 19時) (レス) id: 0bdbea2a96 (このIDを非表示/違反報告)
ただのアニメ好き☆(プロフ) - お初にお目にかかります!ただのアニメ好きです!銀さんとの水上オートバイクのお話すごいキュンキュンしながら読んでました!お話今までのも素敵でした!続き楽しみにして待ってます!更新自分のペースで頑張ってください! (2018年9月20日 12時) (レス) id: 4ee9350697 (このIDを非表示/違反報告)
銀羅(プロフ) - 2度もコメントありがとうございます!!凄く嬉しいです!これからの展開も楽しんでください!! (2018年9月16日 21時) (レス) id: 0bdbea2a96 (このIDを非表示/違反報告)
華乃花 - 次のお姫様との対決が、とても楽しみです!銀さんの嫉妬感大好きです!これからも応援し続けます!!!! (2018年9月16日 16時) (レス) id: b2e278142f (このIDを非表示/違反報告)
銀羅(プロフ) - 華乃花さん» ありがとうございます!!応援してくださる方がいると頑張れます!!更新頑張るので、これからも読んでいただけると嬉しいです!! (2018年9月15日 21時) (レス) id: 0bdbea2a96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀羅 x他1人 | 作成日時:2018年9月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。