検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:31,212 hit

昔からの思いと考えはなかなか変えられない ページ32

Aside



「九条嘉助…アンタがこの事件の首謀者かしら!?」

九条「御明答!貴様の言う通りだ」

沖田「へぇ…幕府の役人の奴が攘夷志士と繋がってるとは…驚きでィ!」

九条「はっ、笑わせてくれるじゃねぇか。俺を嗅ぎ回っていた癖に驚くとはなぁ!」

土方「…随分と舐めた口をきくがてめぇ…今の状況分かってんのか!?」

刀が激しくぶつかり合う。

こいつ…強い

九条「なんだ?そんなに思い詰めた顔をして!」

「こっちに意識を向けれるなら自分に集中すれば!」

激しく刀がぶつかり、遂には火花が散った。
…こりゃ刃こぼれするのも時間の問題ね、なんて事を考えた。



九条「ウォーミングアップはこれくらいでいいだろう。」

土方「何を言って…!!」

沖田「A姐!!」

何が起きたかわからなかった。


ただ、大きな爆風と共に私の体が宙に浮いた事だけしかわからなかった。




沖田「…姐さ!A姐…!!A姐さん!!」


土方「姉さん!!姉さん!!」



意識が曖昧な中、総悟と十四郎の声が聞こえた。
必死に私を呼ぶ声。
なんだか辺りがぼんやりしている。


少しずつ良くなってきた視界に映ったのは
少し崩壊したコンクリート製の大きなブロックのようなものが辺り一面に崩れていた。

「また…爆弾?」

…でも、生きているだけマシか。

九条「そこまで巻き込まれては無いだろう。」

「く、条…!!」

目の前に全く傷のついていない九条が現れた。

「殆ど無傷とか…ふざけ、てんの!」

九条「そういう貴様は傷だらけだな」

「ふん、こんな傷、まだ全然行ける、わよ!」

九条「意識もハッキリとしてないのにか?」

確かにしてない。
あちこちに怪我を負っているし、言葉も少し、途切れ途切れになっている。

九条「今まで大変だっただろうな。…ここで死ぬか?」

いきなり九条の声色が優しくなった。
そのせいもあってか今、私の中の何かが切れた。

「…アンタに私の何が分かるのよ」

九条「俺は凄く慎重な部類の人間でなぁ?貴様のことを調べられるだけ調べたんだよ」

「あら、そう…あまり情報はないだろうけど、ね」

だって私は真選組に入った時(あの日)に殆どの情報を消したから。
だから…残っていないはず。
あんなの…見る価値もないから。

九条「勿論だが貴様の過去も調べるだけ調べ尽くした」



九条「たまげたなぁ、真選組の紅一点とも言えるお方が身売りとはなぁ!!」

作者より謝罪→←昔からの知り合い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 真選組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白いましゅまろ(プロフ) - 甘味さん» 閲覧、コメントありがとうございます!やっぱり銀さん人気ですね!(*゚Д゚)オォォ... (2018年12月11日 19時) (レス) id: 9ad69f39ef (このIDを非表示/違反報告)
甘味 - 凄く面白かったです!落ちは銀さんがいいと思います!これからも更新頑張ってください! (2018年11月15日 13時) (レス) id: a10a38cd02 (このIDを非表示/違反報告)
白いましゅまろ(プロフ) - 白桜姫さん» オチ提供ありがとうございます!やっぱり主人公の銀さんも素敵です!(( (2018年11月13日 22時) (レス) id: 9ad69f39ef (このIDを非表示/違反報告)
白いましゅまろ(プロフ) - レモンティーさん» オチ提供ありがとうございます!甘いマスクの沖田さん!良いですねぇ(( (2018年11月13日 22時) (レス) id: 9ad69f39ef (このIDを非表示/違反報告)
白いましゅまろ(プロフ) - 愛美さん» 返信が遅くなりすみません。今はどちらのデータもフレンドの数が上限に達している為、なる事が不可能です!ごめんなさいm(_ _)m (2018年11月13日 22時) (レス) id: 9ad69f39ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かこのひと | 作成日時:2018年8月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。