検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:44,687 hit

9話 ページ10

グルッペン side


割れた窓を見てため息を吐く。

「少しやり過ぎてしまったか・・・」

ht「ほんとだよグルッペン。知ってる?悪魔ってさ
恐怖っていう感情を持っちゃうと、天使に戻れないんだって」

もうあの子戻れないじゃん。
と、念の為と待機してくれていたひとらんらんに
呆れたように言われる。

「失敗したな、この軍に勧誘しようと思ったんだが。」

ht「あの子もう来ないと思うよ〜?俺が見たところまだ子供だろうね。11とか、12とかそこら辺だよ
あの悪魔」

割れた窓を見ながら
少し溜息混じりに言うひとらんらん。
だが俺は譲らんぞ。興味があるものはなんでも手に入れる!

「それでも絶対に入れるゾ!!年齢なんて関係無い!実際、コネシマやゾムやショッピだってこの軍に入ったのは12とか13だったゾ!」

ht「それはその3人にずば抜けた才能があったからでしょ?」


「この3人だけじゃない。ここの幹部はそれぞれの個性で溢れてる。ひとらん、お前だってこの軍に入ったのは15歳だろう?しかも幹部になるまで1年もかからなかった。今までの最速記録だ。これもお前のずば抜けた才能だろう」

ht「そう・・・かな」

ひとらんは照れくさそうに頬をかいた。

「警戒心の強いあの悪魔を勧誘することは難しいだろうな。さて、どうしたものか」

俺は再度どうするべきか考えた。
あの悪魔は人間が怖い。
だったら怖くない奴を近づければ怯えないのでは?

怖くないウチの幹部・・・

トントン=粛清→怖い
オスマン=バイ→色々やばい
コネシマ=うるさい→ビビる→怖い
シャオロン=シャベル→振り回す→怖い
ゾム=脅威→1番近寄らせないほうがいい
鬱先生=浮気者→こいつもダメ
ロボロ=心無い→サイコパス→絶対ヤバい
ひとらんらん=復讐鬼→怖い
しんぺい神=ホ○→色々やばい
チーノ=めんつゆ→ドッキリ→やばいな
ショッピ=後輩→先輩絶対56すマン→やばい
エーミール=教授→スベる→軍一の爆弾魔→怖い

よくよく見たらやばい奴しかいなくないか?
しょうがない、あいつに頼むか。


pk「それで僕んとこ来たんすね」

「ああ、よろしく頼むゾ」

pk「自信ないけどお任せ下さい!」

いや自信ないんかい。
こいつはぴくと、我々軍の誇る一流のシェフだ。
ぴくとの作る料理は天下一品。たまに俺のスイーツも作ってもらっている。
だがちょっとだけ闇があり、この前大先生に作ったシュークリーム10個のウチひとつに、クリームじゃなくて辛子が入っていたらしいが・・・な?

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀(プロフ) - ピーたーさん» 少しずつですが頑張ります! (2020年5月29日 18時) (レス) id: e8ca779f37 (このIDを非表示/違反報告)
ピーたー - 更新されるたび面白くなる作品、久しぶりに見ました。頑張ってください^ ^ (2020年5月26日 15時) (レス) id: a37e444ba1 (このIDを非表示/違反報告)
レム - あぁーすきやわー これからも頑張ってください! (2019年10月1日 23時) (レス) id: f44f95b2b9 (このIDを非表示/違反報告)
mo4 - おもろいやん!更新頑張ってください! (2019年9月20日 22時) (レス) id: c8f50611df (このIDを非表示/違反報告)
けいっち - エミさんとひとらんにはなつきやすいんやねwww面白いです!頑張ってください!(ゾムさんがクソ総統倒してなかったら私が○してたのに…ww)兄)サイコパスやんw(実際に言われた) (2019年9月20日 21時) (レス) id: 837672cd32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2019年9月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。