検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,581 hit

人の心配も知らないコイツは…【ひたぎちゃん】 ページ12

A「ふぁぁぁ〜よく寝たぁ〜」

?「よく寝過ぎだ、馬鹿」

A「ヒィッ!ああああ、アンタ誰っ!?」

?「誰はねぇよ!俺だよ俺、啓助」

A「なぁんだ、啓助か!…って啓助!?」

啓助「そうだよ、今頃か?」

A「あちゃー、もうバレたか…んじゃ、s…」

啓助「サラバッ!なんて言わすか」

A「ですよね…」

「カムイヘルプ!!!!」

啓助「お前は何やってんの!?」

A「カムイに助けを求めました」

啓助「えっーと?現在の自分の状況分かってる?」

A「一応分かっております、はい」

啓助「んじゃ、確認ね。Aは馬鹿なのかな?」

A「カッチーン!!」

啓助「ん?どうした?」

A「あのね…馬鹿に馬鹿は禁句なんだよ!馬鹿は、自分が馬鹿って分かってるから!分かった?」

啓助「はっはい!分かりました!」

A「ふっ、掛かりやがった」

啓助「え…?」

A「パパパッパァーン!」

「空気h…((アウトォ!!!!!」

啓助「何本家出してんの!?」

A「え、駄目?」

啓助「駄目だよ!」

A「やっぱりか…」

「んじゃ、どこでm…((だから!!」

啓助「本家出すなって!」

A「良いじゃん別に、設定もほぼ、本家と同じなんだから」

啓助「そういう問題じゃねー!」


カムイ「楽しそうだね(`∀´)」

アブト「止めろよ」

カムイ「見てて楽しいからやだ^^」


かいな、ごめん!

俺もなるべく更新するわ!

人には必ず言ってはいけない言葉「禁句」がある【かいな】→←いつもそばに居る人が居ないと何故か落ち着かない【かいな】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーボカロ曲

ハロ/ハワユ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:かいな&ひたぎちゃん , 万事屋と天然少女 , コラボ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かいな&ひたぎちゃん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mrrrkmgg/  
作成日時:2012年6月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。