検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:1,583 hit

いつもそばに居る人が居ないと何故か落ち着かない【かいな】 ページ11

その頃の真選組は・・・?

総「・・・イライラ」

十「・・・なんか空気が悪いんですけどぉぉ!!おい総悟!お前もなんか喋れや!」

総「そうですねぃ・・・(小声)ってか空気読めよマヨが、っていうか死ね土方」

十「ってか全部聞こえてるんですけどぉぉぉ!!」

総「そんなの知ってまさぁ」

十「ってめぇ!!表出ろ!!」

総「めんどいんで、パス」

十「なんだとぉぉぉ!!」

ガラッ

山「副長ぉぉぉぉ!!大変な噂が!」

十「うっせぇ山崎!!切り殺されてぇのか!?あ゛ぁ?」

山「いえ・・・それより!不快な噂が・・・」

十「不快な噂ぁ??なんだそれは」

山「実はですね・・・春雨に二人新入団員が入ったそうで」

十「あぁそれなら俺も聞いた・・・って二人ぃぃぃ!?」

山「はい、二人です。で、一人は志村啓助、もう一人が・・・」

十「誰なんだよ」

山「通り名だけしか分からなかったんですが・・・【俊足の小悪魔】と」

十「それ・・・本当か」

山「はぁ・・・副長は何か心当たりあるんですか?」

総「どうせアニメのキャラの通り名とかじゃねーですかぃ?」

十「ちげぇよ、あと、山崎今のは気にすんなそれと総悟は見回りして来い」

総「へ?」

十「それとも書類書くか?」

総「しゃぁねーな、行ってやりまさぁ」

ダッシュ!!

もの凄い速さで総悟が逃げた▼

十「山崎も仕事に戻れ」

山「はぁ・・・」

ガラッ

タタタ・・・

十「俊足の小悪魔って確か・・・」

『マヨ方だけに教えてやるけど・・・僕裏では俊足の小悪魔って呼ばれてるんだぜ!』

『このA様の通り名にぴったりだよなぁ!!』

十「あいつの通り名じゃ・・・」

___________________________________

最近まったく更新してなかったので進めちゃいました^^:

ひたぎも無理にとは言わないけど更新してね〜^^

人の心配も知らないコイツは…【ひたぎちゃん】→←テッテレー!秘密能力(裏声)【かいな】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーボカロ曲

ハロ/ハワユ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:かいな&ひたぎちゃん , 万事屋と天然少女 , コラボ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かいな&ひたぎちゃん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mrrrkmgg/  
作成日時:2012年6月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。