検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:31,927 hit

百六十四錠目。 ページ32

金・銀「「うぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」」

二人が雄叫びを上げてぶつかり合う。

そしてとてもではないけど目に追えない速さでぶつかり合う。

きっと、感覚で戦っているんだろう。

私もなんとなくでしか目で追えない。

すると二人は土ぼこりを立て、見えなくなる。

見えたと思ったら、銀さんの木刀が金さんの頭を貫き、金さんの木刀が銀さんの脇腹に刺さっていた。

「銀さんッ、きゃっ!?」

敵に操られているとはいえ、民間人。

傷付けるわけにはいかない。

月詠「A!!」キンッ

「月詠さん!」

九兵衛「油断をするな!!来るぞ!!」

刀を構え直すと、バキンッと音がする。

振り返ると銀さんが金さんの頭をもいでいた。

そして銀さんは走ってどこかに行く。

新八「銀さん!!」

神楽「急ぐネ、新八!!」

新八君と神楽ちゃんが走ってビルの屋上に行く。

お妙「私たちも急ぐわよ!!」

「は、はい!」

私はお妙さんに引っ張られるようにして走った。









屋上に行くと、銀さんがいた。

金さんの頭を抱えて。




銀時「すまねぇ、お前ら。もう、テメェらに会えそうにねぇや…」


「そんなことさせません」

神楽「そうアル」

新八「今度は忘れませんよ」

お妙「ええ。もし忘れても、恨みっこなしよ」

銀時「………お前ら」

銀さんはフッと、笑う。


そして、視界が光に包まれた。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←百六十三錠目。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 3DSなのがすごい。頑張って (2022年3月16日 14時) (レス) @page32 id: 0778896131 (このIDを非表示/違反報告)
輪切りナタデココ - まつげの枝毛さん» コメントありがとうございます!最近勉強も忙しくて更新出来なくてすみません()更新頑張ります!! (2020年9月17日 20時) (レス) id: 9ee03643ba (このIDを非表示/違反報告)
まつげの枝毛 - 面白くてイッ見してしまいました!体調に気を付けて頑張ってください! (2020年9月17日 14時) (レス) id: 087dd25fa6 (このIDを非表示/違反報告)
輪切りナタデココ - 茶々丸さん» コメント返信遅れてごめんなさい!なんか、最近スランプでして……コメントがあると救われます! (2020年8月15日 21時) (レス) id: 9ee03643ba (このIDを非表示/違反報告)
茶々丸 - あああっめっちゃ好きですっ!!!これからも頑張ってください!! (2020年8月13日 6時) (レス) id: e8b7734ba8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輪切りナタデココ | 作成日時:2020年7月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。