検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:71,037 hit

百十一錠目。 ページ49

「……………」

神威「……………」

「………………」

神威「…………^^」ニコッ

「わああぁぁぁぁぁあああああああ!!!!?」

はい、開幕絶叫ですみません。

薬屋のAです。

現在、街中(真っ昼間)に一番会いたくないというかヤバイ人に会ってしまいました。

神威「逃げないでヨ^^」ニコッ

「追い掛けて来ないでえぇぇぇぇぇえええええええ!!!!」

全力で走ってるのになんであっちの方が速いの!?

ポンッ

神威「掴まえた!」

「アッ」

終わった。









「……………」

神威「んー、やっぱり地球のゴハンは美味しいネ!Aも食べなよ!」

「え」

これ、どういう状況だろうか…………

なぜか半強制的に飯処に連れていかれた。

「え、これ、私の奢りですか」

神威「うん」

「うんじゃないです!!そんなに食べたら私の財布スカンピンになっちゃっう!!」

私は涙目でボコスカ殴るけど神威はなんともないようにニコニコ笑う。

なんか怖いんですけど。

「なんでそんなニコニコ笑うんですか。一歩間違えれば変人ですよ」

神威「ん?俺が笑いかけたら殺意があるようなものだヨ。人間がどんな人生を送ってたとしても最期は笑顔で送ってやるんだよ」

「あ、私に殺意ある感じですか」

そう聞くとケラケラと笑いながらご飯を丸のみする。

噛めよ。喉に詰まるよ。

神威「俺は基本的に女と子供は殺さないヨ。女は強い子を産むかもしれないし、子供はこれから強くなるかもしれないだろ?」

私はどっちとして見られてるんだろうか……………

神威「Aは充分強いし、好きだから殺さない。これおかわりー」

この人のあだ名、白蟻(ご飯限定)にしようかな。

人の金どんどん取っていくじゃん。

あー、もう…………

「ジャンボラーメン、大食いチャレンジ」

店員「!?は、はい!」

こうなったら神威以上に食べてやる。









「ご馳走さまでした」

私らは店を出る。

神威「やっぱり地球は楽しいや。今日はありがとうね」

「お金大量に使った人に言われても………」

あと2000円だよ。

作者の月一のお小遣いだよ。

阿伏兎「団長。って………前の………」

「傷は塞がったんですか。それは良かった。てか私今日人生最期の日かな。帰ろ」←←

神威「あ、ちょっと!!?」

後ろから声が聞こえたけど、私は無視した。

てか、海賊とし一緒に普通に話してたな、私。
ーーーーーーーーーー
神威と絡ませろって友達からLINE来たぜ。

続編への処方箋。→←百十錠目。


ラッキーキャラクター

近藤勲


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月影悠加 - いつも楽しみにしながら見てます!えっと、リクエストなんですけど、もし夢主が、キャラのことをお父さんと呼んだらどんな反応をするのかって言うのをお願いします!! (2020年9月13日 17時) (レス) id: 680978c726 (このIDを非表示/違反報告)
輪切りナタデココ - 如月裕翔さん» 喜んでいただけて嬉しいです!またのリクお待ちしております!(`・ω・´>)シュビッ (2020年6月11日 22時) (レス) id: 9ee03643ba (このIDを非表示/違反報告)
如月裕翔(プロフ) - 神楽ちゃんかわいいっ!ありがとうございます!! (2020年6月10日 23時) (レス) id: 364751019e (このIDを非表示/違反報告)
輪切りナタデココ - 如月裕翔さん» 了解です!リクエストありがとうございます!! (2020年6月9日 16時) (レス) id: 9ee03643ba (このIDを非表示/違反報告)
如月裕翔(プロフ) - リクエストです!神楽ちゃんとの絡みがほしいです!! (2020年6月8日 22時) (レス) id: 364751019e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輪切りナタデココ | 作成日時:2020年5月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。