検索窓
今日:19 hit、昨日:13 hit、合計:71,045 hit

未知の八錠目。 ページ42

刀を納める。

土方「やり過ぎだ」

「真選組にはこれくらい必要だろ。何が悪ィんだよ」

土方「何もそこまで!」

「真選組副長のくせにそんなへっぴり腰じゃあ、副長名乗れねぇよ。後始末は任せる」

私は十四郎に背を向けて歩く。









屯所に戻り自室に行く。

沖田「無言の帰宅たァ、随分偉くなったみてぇだなァ」

「何の用だ、総悟」

振り返ると総悟が柱にもたれていた。

沖田「10年だけで人間、そんなに変わるもんなんですねィ」

「そりゃあ普通だろ」

沖田「違う。性格じゃねぇよ。心、魂だ」

何言ってんだよ。

「私は変わったことはねぇ。それに昔の私が馬鹿なだけで真選組として分別はつけてるつもりだ」

沖田「……………テメェ、笑うこと無くなったな」

ピクリと反応しちまう。

イライラする。

こいつは、先の未来を知っているようで。

沖田「未来に何があったんでィ。答えろ」









「……………………総悟。先に伝えるよ。私を早く真選組から追い出しな」

沖田「は?」

「私のせいで、テメェらは死ぬ。それだけだ」

………………過去を変えれば未来は変わる。

それがいい方でも悪い方でも。

沖田「どういう…………」

「私は、お前らを裏切るんだ」

少し、だけでも。

こいつらと私を離す。

そうすればきっと未来は変わる。

「……………ッ、すまねぇ………」

やっぱり、ずっと会えなかったお前らといるのは。

嬉しいけど。

嬉しい、より。

辛くて苦しいや。

未知の九錠目。→←未知の七錠目。


ラッキーキャラクター

近藤勲


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月影悠加 - いつも楽しみにしながら見てます!えっと、リクエストなんですけど、もし夢主が、キャラのことをお父さんと呼んだらどんな反応をするのかって言うのをお願いします!! (2020年9月13日 17時) (レス) id: 680978c726 (このIDを非表示/違反報告)
輪切りナタデココ - 如月裕翔さん» 喜んでいただけて嬉しいです!またのリクお待ちしております!(`・ω・´>)シュビッ (2020年6月11日 22時) (レス) id: 9ee03643ba (このIDを非表示/違反報告)
如月裕翔(プロフ) - 神楽ちゃんかわいいっ!ありがとうございます!! (2020年6月10日 23時) (レス) id: 364751019e (このIDを非表示/違反報告)
輪切りナタデココ - 如月裕翔さん» 了解です!リクエストありがとうございます!! (2020年6月9日 16時) (レス) id: 9ee03643ba (このIDを非表示/違反報告)
如月裕翔(プロフ) - リクエストです!神楽ちゃんとの絡みがほしいです!! (2020年6月8日 22時) (レス) id: 364751019e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輪切りナタデココ | 作成日時:2020年5月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。