検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:293,956 hit

四錠目。 ページ5

結局あの薬は塩酸の類いだった。

微妙だったな………

コンコンコン!!

「なんで、窓から………はーい!!うわぁ!?」

桂「すまない!匿ってくれ!」

「か、桂さん!?とりあえず落ち着いて……」






「それで傷だらけでどうしたんですか?」

私は桂さんの手当てをしつつ聞く。

桂「ちょいと色々合ってな。かたじけない」

「はい。これでオッケーです。エリザベスさんはどうしたんですか?」

桂「エリザベスは今銀時の所だ。ありがとうA殿。恩に着る」

「いえいえ!薬屋として、困ってる人は見過ごせませんので!」

敬礼ポーズをする。

土方「入るぞー、って……お前は!桂小太郎!!!」

桂「チッ………」

あ、まずい………!!

ばれたら桂さんが…!

桂「A殿!ここは…「あああ!!!違うんです!土方さん!!」!?」

土方「違うって何がだ!!そいつは指名手配犯だぞ!A、何もされてないか!?」

「土方さん、この人は桂さんですけど、指名手配犯の人じゃないですよ」

上手く誤魔化そう。

「この人は桂小太郎さんの双子の妹の……初子(ういこ)さんです!」

土方「そ、そうなのか?」

誤魔化せてるーーー!!!!!

「いつもお兄さんと似ていて、追われたりしてるらしくて…」

土方「ま、まぁ、いい。A。今日の集まりの件なんだが………」




土方「それじゃあ頼むぞ」

「はい!」

よ、よかった、上手くやれた………

桂「なぜ初子なんだ?」

「あー、カツラっていう言葉を英語に直すとウィッグだった覚えがあって。それでウィというところから取って初子です」

こんなに上手くできるとは思ってなかったけどね。

五錠目。→←三錠目。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- キノの旅なら姉と友達が物凄く大好きです!! (2021年2月28日 6時) (レス) id: 0e3d617791 (このIDを非表示/違反報告)
暮れる紅(プロフ) - リクエストします!バラガキ編をお願いします! (2020年10月13日 19時) (レス) id: 4ce6a5dc3e (このIDを非表示/違反報告)
Yuri(プロフ) - リクエストいいですか?輪切りナタデココさん、万斉と土方と高杉に奪い合われたいです... (2020年10月9日 18時) (レス) id: fe13e6cd7b (このIDを非表示/違反報告)
輪切りナタデココ - 輝夜さん» 推しキャラは同じく猫猫ちゃんですよ!! (2020年6月14日 15時) (レス) id: 930eadd208 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜 - 薬屋のひとりごと知ってるんですね!推しは誰ですか?私は猫猫ちゃんです!! (2020年6月3日 17時) (レス) id: 99df2104cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輪切りナタデココ | 作成日時:2020年4月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。