検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:45,148 hit

甘いもの ページ48

Aside



晋助が帰ってからしばらくして
『ただいまっ!!』と玄関から大きな声が。

おかえりなさい、とお出迎えをして
余計なものやらなんやらが入っている
二つある荷物の一つを持つ。

二人で台所まで運び
すぐに冷蔵庫に入れたり棚にしまったりする。


すると、銀時が一つの荷物を持ったまま
こっちを見てニタッと笑った。
その荷物にはとある人気なケーキ屋の
ロゴが入っていて…

銀時「二人で食べようぜ」

A「えぇ。」

客間に行き向かい合わせに座る。
荷物を開封するとケーキが六つ入っていた。

いちごケーキ、ガトーショコラ、モンブラン、
チーズケーキ、フルーツタルト、ミルフィーユその六種類が入っていた。

銀時「俺いちごケーキは絶対ね」

A「はいはい」

そう言ってトングでいちごケーキを取る。

甘い物は好まないけれど
銀時がすごく美味しそうに食べるものだから
一緒に食べたくなってしまう。

A「んー、ミルフィーユにしますね。」

銀時「あいよ。」

そう言い今度は銀時が取ってくれる。




2人きりでこんな風にして食事するのは
本当に十数年ぶりで、
銀時の顔をチラチラ見ながら食べる。
多分、バレてるだろうけど…

あ、頬にクリームついてる。

そのときまじまじと見てしまって
銀時と目が合う。

見つめていた自分が急に恥ずかしくなって
下を向く。
銀時もそのとき目をそらした。




二つのケーキが食べ終わり
残り四つは冷蔵庫に入れる。

銀時「うまかったな。」

A「えぇ、次はフルーツタルトが食べたいです。」

銀時「え、俺それ食べたかった。」

A「ふふ、明日決めましょ。」



明日もこの時間が楽しみです。





後日、神楽ちゃんに全部食べられました。

せーの→←高杉くん3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 沖田総悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和奈(わな)(プロフ) - みーたん@銀さんらぶさん、了解です!閲覧ありがとうございます! (2017年9月10日 14時) (レス) id: e1cd8d5e7b (このIDを非表示/違反報告)
みーたん@銀さんらぶ(プロフ) - いつも読んでます!私はやっぱりJOY4が好きなので攘夷時代から四人と付き合いがあるような夢主がいいです...って子の作品と同じですねすいません! (2017年9月10日 13時) (レス) id: 7c60e25e43 (このIDを非表示/違反報告)
和奈(わな) - 十夜さん、了解です!閲覧ありがとうございます! (2017年9月9日 20時) (レス) id: f8bb011780 (このIDを非表示/違反報告)
十夜 - お願いします (2017年9月9日 19時) (レス) id: 8c6030ed92 (このIDを非表示/違反報告)
十夜 - なんか 主人公が男装女子で 女子であることを知っているのはJOY4だけで 攘夷戦争出てて 強くて 万事屋で 銀時オチ (2017年9月9日 19時) (レス) id: 8c6030ed92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和奈(わな) | 作成日時:2017年8月29日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。