検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:45,157 hit

曲パロ1 ページ44

※曲パロです!
何の曲かは当ててみてね♡


Aside

本当に嫌になることばっか…
銀時ったら他の子とあんなに仲良くして
もうふざけてるよ…

ちょっと間に入ってみたり
銀時にちょっと意地悪しちゃったり
…反応が可愛いから止めれないの
こんなのに惚れちゃったのね、私。


銀時「ねぇ、パフェおごってくんね?」

お願い!と顔の前で手を合わせる。
そんな姿さえ愛らしくて
憎めないのよね…私って重症かしら。

A「どうしましょう」

銀時「えー…お願いだってばー」

ゴロゴロと猫みたいにすがり付いてくる。
意地悪するたびにリアクションが変わって
私はその反応を見てるだけで幸せです。
だから何回もイジっちゃうの。

A「しょうがないですね、行きますよ」

わーい!と抱きついて喜ぶ銀時。
…可愛い


恋って本当に嫌よね
私がこーんなに尽くしてるのに
君色に染まってく。


嫌いになってくれたほうが
もう少しだけ気楽になれるのかな?
ただ大好きな銀時の笑顔を見れないのを
我慢するだけだし…

甘えん坊とか結野アナみたいな可愛い子とか
そんなの私じゃなれないから、!
いつも通りにもっともっともっと
終わりなんて最初からないんだから!



A「なんで、笑ってるんですか…」

銀時「いや…ちょ、」

銀時からなんにもない日に
いきなりプレゼントをもらって
思わず泣いてしまった私。

A「ばかぁ…」

そう言い私は
大好きな銀時の胸元へダイブした。


A「これからも宜しくお願いします」

ボソッと言ったつもりだったけれど
聞こえてたみたい。
ぎゅ、と抱き返してきて
おう、と返してくれた。




────

曲パロでっせ
なんかわちゃわちゃしてるけど
曲パロなんですぜ

何の曲かわかったら天才

高杉くん1→←お知らせ!見て見て!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 沖田総悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和奈(わな)(プロフ) - みーたん@銀さんらぶさん、了解です!閲覧ありがとうございます! (2017年9月10日 14時) (レス) id: e1cd8d5e7b (このIDを非表示/違反報告)
みーたん@銀さんらぶ(プロフ) - いつも読んでます!私はやっぱりJOY4が好きなので攘夷時代から四人と付き合いがあるような夢主がいいです...って子の作品と同じですねすいません! (2017年9月10日 13時) (レス) id: 7c60e25e43 (このIDを非表示/違反報告)
和奈(わな) - 十夜さん、了解です!閲覧ありがとうございます! (2017年9月9日 20時) (レス) id: f8bb011780 (このIDを非表示/違反報告)
十夜 - お願いします (2017年9月9日 19時) (レス) id: 8c6030ed92 (このIDを非表示/違反報告)
十夜 - なんか 主人公が男装女子で 女子であることを知っているのはJOY4だけで 攘夷戦争出てて 強くて 万事屋で 銀時オチ (2017年9月9日 19時) (レス) id: 8c6030ed92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和奈(わな) | 作成日時:2017年8月29日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。