検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:45,155 hit

沖田くん3 ページ39

沖田side

A「出会いから付き合うまでこんな感じですかね?」

沖田「ヘェ」



なんか、姉上に似た人に
別の男とのノンケ話聞かされると
すっっげぇムカつく。

旦那、土方コノヤローと同じ扱いになりそうだけど…
まあ仮があるから我慢しよーっと


Aさんは団子を食べ終わり
胃を休めるためゆっくりとお茶を飲んでいた。

あと聞きたいことはなんだろ…


沖田「今、幸せですかィ?」

ありきたりの質問だと思い聞いてみると
Aさんはピク、と肩を揺らし
数秒遅れてから

A「はい、」

となんとも曖昧な答えが返ってきた。

やっぱチャイナとかが
住みついちゃったからのんびり
2人でいれねェーのかな。

これは聞かないでおこ。


A/沖田「「あっ」」

団子屋の目の前を
万事屋三人衆が通った。


銀時「ちと、用事出来たからお前ら先帰ってろ…」

チャイナ達にそう言い捨て
俺らの元へズカズカと歩いてきた。

え、なに?アイツら俺を見捨てた、
チャイナもメガネもため息ついて帰ってたぞ
どんだけ手に負えないんだよ
この彼女煩悩の旦那


銀時「総一朗くぅ〜んドウイウコトカナァ??」

そういい俺の胸ぐらを掴み
無理やり立たせる、ただ痛くしないあたり
旦那の優しさが滲み出てる。


そんなことなかった。

旦那が右手をあげる。
え、ガチおこかよ…
なんて言い訳しよ



好きだから



違う違う違う違う
ンなこと言ったら何されるかッ…

銀時「どうせ、テメェのことだから
Aみるたびに…あ、Aさん!とか
奇遇ですね隣いいですかィ?とか!
キラッキラした誰でも騙せるような目で
Aに近づいたんだろう!!クソがっ!」


めちゃくちゃごもっともです

沖田くん4→←過去編−好き−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 沖田総悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和奈(わな)(プロフ) - みーたん@銀さんらぶさん、了解です!閲覧ありがとうございます! (2017年9月10日 14時) (レス) id: e1cd8d5e7b (このIDを非表示/違反報告)
みーたん@銀さんらぶ(プロフ) - いつも読んでます!私はやっぱりJOY4が好きなので攘夷時代から四人と付き合いがあるような夢主がいいです...って子の作品と同じですねすいません! (2017年9月10日 13時) (レス) id: 7c60e25e43 (このIDを非表示/違反報告)
和奈(わな) - 十夜さん、了解です!閲覧ありがとうございます! (2017年9月9日 20時) (レス) id: f8bb011780 (このIDを非表示/違反報告)
十夜 - お願いします (2017年9月9日 19時) (レス) id: 8c6030ed92 (このIDを非表示/違反報告)
十夜 - なんか 主人公が男装女子で 女子であることを知っているのはJOY4だけで 攘夷戦争出てて 強くて 万事屋で 銀時オチ (2017年9月9日 19時) (レス) id: 8c6030ed92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和奈(わな) | 作成日時:2017年8月29日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。