検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:13,619 hit

第七訓 ページ8

Aside




俺は目を覚ました。



そしてベタな事言うけど目の前には天井があった





「ここ...どこだ。あの神様もどきめ」





俺は起きると外からなんか声が聞こえてきた






「ねえねえ本当になんも知らないのか?!大丈夫だよね?!トシ手だしてないよね」





「あたりめーだろ出すわけねぇよ」




「土方さんのことだ,酔った勢いでやっちまったんでは?」




「てめーまじ黙れ」





なっ...この声。




俺が思った時にガラッと戸が開く



そこにいたのはモノホンの




「土方...そごたッ総悟...ゴリラ...」





「なんだこいつ...なんで俺らの名前知ってやがる」







「というか今俺の事ゴリラって言ったよね?!」





「なんか俺寒気したンですけど...そごたんって」







「だーうるせぇそれよりお前何者だ。」





えっまじで来たのこの世界




あの神様もどき本当に連れてきたの



てかエンジェルだろアイツ




天使なんだろ?いやただのぶりっ子だが


「おい聞いてんのかお前何者だ」


え?!うそ?!エンジェル神なん?



そもそも神っていたの?





えーまたまたー




「おい、お前」





嘘だろおおおおおおお?!マジで神様なのかよ






「ってうるせぇ!つか聞いてる?!」




「あ、悪ィ聞いてなかった」

第八訓→←第六訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雫っ子 - 笑いが止まりませんw更新楽しみにしています! (2014年12月27日 13時) (レス) id: 4c81342861 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽月(ばつ) | 作成日時:2014年11月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。