検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:13,623 hit

第十四訓 ページ15

「で?俺にバズーカぶっぱなすやらなんやら?どういうこと?ねえ?怒っちゃうよ怒っちゃうよ」




土方爆切れ寸前






なのに恐れず





Aは火に油を注ぐ用には言った。






「怒っちゃうよてか怒ってんじゃねぇか」






「あ゙ぁ?コラてめ切腹すんぞ?んん?まじね?今イラついてんの?マヨネーズ足りねぇの?あぁ?」







「え接吻(せっぷん)するっつった?ごめーん俺銀時にしか興味ないの。

てかマヨラーうざぁい♡俺もマヨラーだが」







まるで沖田隊長との喧嘩を見てるみたいだ....と一人ポツンと立っていた山崎




「これどうすればいいの」←








この喧嘩は数十分続いた








そして数十分後....Aがようやくシメた





「つかさ....この言い合い何?無意味だしなんか、つまんねぇよ」





「お前から始めたンだろ」







「What?どぅーゆーらいくー?まいねーみず?」






「いや英語成り立ってねぇよ。てかなんでワッツだけ発音いいの」






「ねえねえ土方さーん。」






「いきなり何、てか疲れるコイツ」







「銀時のところ行きたい、連れてけ」








「命令口調?!!」






その後Aは何度も言いました。




「行きてェ連れてけころすぞ」

「さっさとしろ、マヨ捨てるぞ」





と。あれ?これなんて言うんでしたっけ




あぁ、そうそう脅す....脅喝?でしたっけ。




まぁ、いいか....それでなんとか土方を連れ出すことに成功したAなのであった。

第十五訓→←第十三訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雫っ子 - 笑いが止まりませんw更新楽しみにしています! (2014年12月27日 13時) (レス) id: 4c81342861 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽月(ばつ) | 作成日時:2014年11月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。