検索窓
今日:24 hit、昨日:14 hit、合計:603,353 hit

夜兎ガールと人食い虎 ページ11

「そ⋯それで探偵の御三方の今日のお仕事は」

又もや中島はおずおずと尋ねてきた


『一応云っておくけど、私は此の自 殺嗜癖の捜索"だけ"に国木田に引き摺られてきただけだから』←


"だけ"を強調してキッパリスッキリ云ってやりましたよはい

「話の腰を折るな莫迦たれ
⋯⋯⋯⋯今日の仕事は




"虎探し"だ」


「⋯⋯虎探し?」

「近頃街を荒らしている《人食い虎》だよ
倉庫を荒らしたり、畑の作物を食ったり好き放題さ」

『まぁ、ホントに人を食ったかはしらないけどネ』



ガタッ


大きな音を立てて中島は椅子から転げ落ちた
其の時の顔はまるで







────何かに怯えているような



「ぼ ぼぼ僕はこれで失礼します」

そのままの体制で中島は去っていく







"去ろうとした"

「待て」

国木田が中島の服掴み上げる



「む、無理だ!奴──奴に人が
敵うわけない!」

「貴様《人食い虎》を知っているのか?」

必死な形相で叫ぶ中島に国木田は冷静に返す
流石ママ(笑)←

「あいつは僕を狙ってる!殺されかけたんだ!この辺に出たんなら早く逃げないと──」

そう中島が叫んだ刹那──






国木田は中島の足を払い手を後ろに回して床に押し付けて拘束した

「⋯⋯ッ」

『うわ〜痛そ〜』←

え、他人事だって?
いやいや〜だって"未だ"他人だし
てか、国木田は此処が茶屋だって分かってんの?かなり注目されてるけどww

今何してんだって?
うふふふ⋯⋯それはネ






杏仁豆腐食べてる←
いやぁ此処の杏仁豆腐は美味しいネ
甘過ぎない所が良い(キリッ←

そんな傍らで進んでいくシリアス展開←
メタい?メンゴメンゴ★←



「茶漬け代は腕一本か、もしくは凡て話すかだな」

「⋯⋯⋯⋯っ!」

中島腕を捻りあげる国木田





鬼だ
鬼木田君だ←

「まあまあ国木田君」

此処で登場、鶴の一声ならぬ
包t⋯ゴホンッ太宰の一声

「君がやると情報収集が尋問になる
社長にいつも云われてるじゃないか」

やーい!怒られてやんのー!!←

夜兎ガールと人食い虎の確保→←夜兎ガールと武装探偵社の噂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほかほかゴハン(プロフ) - ここなさん» ご指摘とアドバイスありがとうございました。私がテスト勉強の現実逃避で考えついたネタでしたので、深く調べなかったことに深く謝罪致します。ですが、これからもこの作品は続行していきたいと思う所存でございます。何卒これからも応援と愛読をよろしくお願いします (2018年4月30日 8時) (レス) id: 2c3901b695 (このIDを非表示/違反報告)
ここな - フォレストを散策(笑)していたら類似作品を発見いたしました。自サイトでも公開しているなら、はじめの注意書きに書いといた方が良いと思いますよ!!連載開始日もフォレストの方が早いのでパクリを誤解されたのではないでしょうか…?いつも素敵な作品感謝です! (2018年4月30日 7時) (レス) id: 2c732a6e8a (このIDを非表示/違反報告)
ほかほかゴハン(プロフ) - アリスさん» コメントありがとうございます!社長は夜兎ガールの保護者ですね。はい←もうお父さん状態です(笑)夜兎ガールの好きなものに社長があるのでファザコン疑惑があります。 (2017年8月19日 17時) (レス) id: 1e8dceb723 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - それで、質問なんですけど、社長って夢主のことを恋愛対象で見てるんですか?それとも、保護者的な立ち位置何ですか? (2017年8月19日 17時) (レス) id: 81354238c9 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 凄い面白かったですっ!! (2017年8月19日 17時) (レス) id: 81354238c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほかほかゴハン | 作成日時:2017年6月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。