検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:57,566 hit

第41魂 ページ41

それから──


「フフ、Aの笑顔〜!」


『な……ッ、だから、笑ってない!』


詳しくは、目元が一瞬。緩んだだけである。


『それより、神威。離れろ……! 暑い……ッ』


「フニフニ〜♪」


『おい、話を聞け……ッ!』


神威にまだ、抱きつかれていた。先ほどとは違い、手加減をしてくれているが、密着されて体中がポカポカと暑いのだ。


「えー!? せっかく見つけた、人間抱き枕を離せって言うのー!? A、ヒドいヨ!」


『……ヒドいのは、神威だろう。いつになったら、抱きつくのに懲りる』


そう聞くと、神威はアホ毛をピンと立たせた。


「──えっと、Aが自分の過去を話してくれるまで?」


『……つまり、当分。懲りる気はないのか?』


「うん!」


何処か嬉しそうに同意する神威。その腕の中では、Aが小さく溜め息を漏らしていた。

先ほどとは違い、彼らの周りに柔らかな雰囲気が漂っている。

そんな雰囲気を見ながら、阿伏兎がポツリと呟いた。


「どうやら、上手く言ったみてーだな」


傍観者のように、二人を見つめてニヤリと笑う父親。その傍らでは、優しい眼差しを浮かべる云業もいる。

お互い、子供達を見守るような形で。

ちなみに、そんなAと神威はこんな会話をしていた。


『おい、神威。いい加減にしないと、また。頬の皮膚を捻るぞ……』


と少し強め口調で言った。先ほども警告したのにまた。抱きつかれてAは不機嫌のようだ。

だが、神威は別に怯える事も無く、口角を上げている。この表情は、何かを思いついた顔だ。


「もー、物騒だな。
……A、口を慎まないと──」


ヒョイッ


『ッ!?』


「──お仕置きしちゃうぞ?」


体を軽く持ち上げられ、
神威の膝上に「ヨイショ」と乗せられた。

そして、シートベルトのように。後ろから、Aの腰をホールドしている。

あの有名な、膝抱っこをされていた。


『……仕置きとは、コレか?』


予想と違って、キョトンと目を丸くするAに対し、神威はニコッとしている。


「こうすれば、Aを抱き枕に出来るし
後ろから抱っこをしているから、頬をツネられずに、済むんだヨ」


『あ……』


言われてみれば、確かにそうだ。コレではツネるどころか、動く事さえままならない。


「ね、頭良いでしょ?」


Aの左肩に軽く顎を乗せながら、
神威が自慢そうに胸を言った。


『……なるほど、な』

第42魂→←第40魂


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3z , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綿貫(プロフ) - レンジさん» ありがとうございます!コレからも、起承転結をメリハリを付けていくのでヨロシクお願いします♪ (2014年10月14日 8時) (レス) id: 47b4b0da20 (このIDを非表示/違反報告)
レンジ(プロフ) - 面白いです!(*`∀´*)これからも頑張ってください!(^-^) (2014年10月13日 20時) (レス) id: f12d706a63 (このIDを非表示/違反報告)
綿貫(プロフ) - メーア=シュネー@独露典領《小型戦艦海雪》さん» ですよね←目が回りますよね (2014年10月13日 17時) (レス) id: 47b4b0da20 (このIDを非表示/違反報告)
メーア=シュネー@独露典領《小型戦艦海雪》(プロフ) - 確かに頭の中が数式だらけになりますよね← (2014年10月13日 9時) (レス) id: dcebb3bde5 (このIDを非表示/違反報告)
綿貫(プロフ) - 蟲師のギンコと申します。さん» ありがとうございます。この夢主くんは、俺の好きな性格を混ぜて作ったキャラなんです。後、イメージも。後々、色んな設定も出てくるのでご期待下さい! (2014年10月10日 8時) (レス) id: 47b4b0da20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綿貫 | 作成日時:2014年9月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。