検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:57,555 hit

第29魂 ページ29

『……チュー』


何事も無く、ストローを紙パックに突き差してAはジュースをユックリと堪能する。


──神威の腕の中で


「「………………」」


Aの適応力の早さに神威と阿伏兎の動きが停止した。Aといえば、口からストローを離して、パッケージを眺めている。


『……意外に酸っぱい』


「そりゃ、百パーセントのオレンジだからな。嫌いだったか?」


『別に普通だ』


云業と呑気に話していた。
何となく、気が合いそうな二人である。


「ちょっと、Aッ! 俺達、Aの事で言い合ってるんだよ!?」


神威がハッとした様子で、Aをヌイグルミのように抱きしめた。

今度は、隙間の余裕さえ与えないぐらいに。


『知った事か。大体、俺は神威の獲物じゃない。いい加減に離せ……』


「いーやーだー!」


『…………………………』


──ググッ


その時、Aは無言で離せと言わんばかりに、力強く神威の両肩を押した。

が、ビクともしない。


「A、無駄だよ! 俺、こう見えても力強いからーっ!」


ニコニコしながら、神威がエッヘンと胸を張る。Aはそれと同時にハアと小さな溜め息を付いた。


『…………あと、数分したら
離してもらうぞ』


「!、いいの!?」


キラキラと神威の目が輝く。こうしていれば、只の美青年なのだが……


「やったーっ♪」


──ムギュウゥゥゥゥッ!


『痛ッ……!?』


抱く力が強すぎて、Aの背骨がミシミシと音を立てる。が、神威は全くその様子に気づいてない。


「Aって、抱き心地が良いよね! 抱き枕にしたら気持ちよさそうだヨ!」


『……ああ、よく言われる』


主に晋助辺りでと心の中で呟いた。


それから、数分どころか。数十分ぐらいまで神威に抱擁されていた。

第30魂→←第28魂


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3z , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綿貫(プロフ) - レンジさん» ありがとうございます!コレからも、起承転結をメリハリを付けていくのでヨロシクお願いします♪ (2014年10月14日 8時) (レス) id: 47b4b0da20 (このIDを非表示/違反報告)
レンジ(プロフ) - 面白いです!(*`∀´*)これからも頑張ってください!(^-^) (2014年10月13日 20時) (レス) id: f12d706a63 (このIDを非表示/違反報告)
綿貫(プロフ) - メーア=シュネー@独露典領《小型戦艦海雪》さん» ですよね←目が回りますよね (2014年10月13日 17時) (レス) id: 47b4b0da20 (このIDを非表示/違反報告)
メーア=シュネー@独露典領《小型戦艦海雪》(プロフ) - 確かに頭の中が数式だらけになりますよね← (2014年10月13日 9時) (レス) id: dcebb3bde5 (このIDを非表示/違反報告)
綿貫(プロフ) - 蟲師のギンコと申します。さん» ありがとうございます。この夢主くんは、俺の好きな性格を混ぜて作ったキャラなんです。後、イメージも。後々、色んな設定も出てくるのでご期待下さい! (2014年10月10日 8時) (レス) id: 47b4b0da20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綿貫 | 作成日時:2014年9月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。