占いツクール
検索窓
今日:7 hit、昨日:153 hit、合計:10,668 hit

3997話 ページ16

.



私達は一度この話を屯所に持ち帰り、今夜の二十時までに作戦を立て直してから再度此処に来ることに決めた。沖田らも呼び、真選組幹部会議を決行。会議室に集まった彼らは、近藤さんの言葉を待った。



沖田「チッ・・・・・・Aさんアンタ役職もねーくせによくもまあ平気な顔して幹部会議参加出来やすね」

「え?何でコイツいきなり突っかかってきてんの?困惑が止まらないんだが?」

原田「なんか、寝起きらしいです」

「寝起きで人に当たるって何事?もう午後なんだけど?」

原田「夢の中で良い感じに副長を暗殺出来そうだったところを起こしてしまったみたいなんスよ」

「理由がメチャクソにしょぼいな!?」



ピリピリしている沖田を見て、コソコソと原田と話していれば。「生きてやがるしよ、さっさと死ねよ土方」なんていつも以上に荒れてらっしゃるので、兎に角土方さんがそれに突っかからないように大きめのボリュームで咳払いを繰り返し、近藤さんに会議を始めるように促した。



「(はやく!はやく!近藤さんはやく!)」

原田「(頼む局長!大声で仕切ってくれ!)」

沖田「あーあ、会議なんて──」
「「ゲホッゲホッガハッグフォッッン"!!」」



.

3998話→←3996話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定キーワード:銀魂 , 女隊士   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕天使(プロフ) - 桜匁さん» おはる!!!返信遅くてごめんね、ありがとううう!!!!!もう夏といえば強化合宿、よりも夏といえば金太郎で行きます女隊士は(白目)コメントくれるだけでとんでもなくうれぢいよッ心からいつもあじがどヴと言いたいらヴ、期待に応えられるように頑張りまくるね!!!!!! (6月7日 20時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
桜匁(プロフ) - 私に出来るのは、これくらいの事しか無くて申し訳ないけれど、これからも更新頑張って!!! 毎度毎度の如く、応援してます!!! 最後に言わせて下さい。「この小説最高ッーー!! 尊すぎるうううう!!!」()。毎度の長文とお目汚し、失礼しました〜! (5月21日 21時) (レス) id: 58c26fa576 (このIDを非表示/違反報告)
桜匁(プロフ) - ててて、てんちゃん!!!!! ついに、ついに!! 続編おめでとうございます!!!! 相変わらず、神谷ちゃんが天使。通常運転でニヤニヤしてしまいました……!! 金魚の金太郎(三代目)ですね、私も取りに行きます。(真顔)。 (5月21日 21時) (レス) id: 58c26fa576 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕天使 | 作成日時:2019年5月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。