検索窓
今日:17 hit、昨日:7 hit、合計:92,802 hit

3070話 ページ29

.
☆ タコ男side ☆



もうこれ以上、先輩達が苦しむ姿は見たくない。そう思い、ミンミンを投入。沖田隊長なんてほぼ毎日オフみたいなものだから、いつどんな時に写真を撮ったとしてもオフショットになるのだけれど、コイツにとってコレクションが増えるのに断る理由など無いのだ。

楽しそうに実況をしつつ「おっ、ゴリラが優勢かな?」とか話している姐さん。それはまさに金持ちの道楽のようで。

食堂の端で「何勝手に人の名前使ってんだ」的な顔をして中指を立てている隊長から目を逸らし、ミンミンに賭ける。



ミンミン「ミーンミンミン」

タコ男「何で蝉だァアアアアア!!」

ミンミン「ミ"ィィイン!」



かなりリアルなモノマネをしながら手をばたつかせ、サイとゴリラの対決に突っ込んでいったコイツを蹴り飛ばし、感づかれないように「気にせず続けてください」と慌てて言う。



ミンミン「何で蹴るのよ!!」

タコ男「当たり前やろ!!サイとゴリラに蝉が勝てる訳無いんやから!!」

ミンミン「さっきから言ってるけどあたしは蝉だから!!総くんも愛おしそうに蝉と呼んでくれるし、名付けてくれたAちゃんだって夏目は夏だから蝉と言ってたわ!!」

タコ男「別に名前に由来してなくてええんやって!!テラフォーマーとかになってあの場をめちゃくちゃにしてくれさえすりゃ先輩達を救えるやろ!?」

ミンミン「テラフォーマーなんてこの世には存在しませんー。あと、あたしは死んでもゴキブリ役なんてやりませんー。あたしがめちゃくちゃにしたいのは総くんだし、つーかめちゃくちゃにされたい派だし、そんなに言うならタコが行け!!」

タコ男「タコが言ったらピチピチして終わっちまうやん!!」

ミンミン「名前に由来してなくて良いって言ったのはそっちでしょ。顔がテラフォーマーみたいなんだからアンタが行くべき」

タコ男「誰の顔がテラフォーマー!?」



.

3071話→←3069話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 女隊士   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕天使(プロフ) - 夜兎姫・ルナさん» ありがとうございます!書き直し、いつかやるとは思ってましたけどね、かなり笑いました笑 勿論読ませていただきます!行ってきます!笑 (2017年12月25日 19時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - まろんすけさん» 優しいお言葉ありがとうございます!来年も頑張ります!温かい紅茶を飲みながら暖をとってます笑 まろんすけさんも、風邪にはお気を付けて!笑 (2017年12月25日 19時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - ミズキさん» いえいえ!こっちこそ素敵な作品に出会えて感謝したいくらいですよ(*´∀`*) (2017年12月25日 19時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
夜兎姫・ルナ(プロフ) - 銀魂とD.Gray-manのコラボ作で、亀更新ながらも書いているものです。感想を聞かせてもらえると、大変嬉しいです (2017年12月25日 19時) (レス) id: db897215e8 (このIDを非表示/違反報告)
夜兎姫・ルナ(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!前回のが、書き直しになったとは気がついたのは最近の話ですが笑 堕天使様、大変恐れ多いのですが私めの作品を読んでくださらないでしょうか (2017年12月25日 19時) (レス) id: db897215e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕天使 | 作成日時:2017年12月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。