検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:75,983 hit

15 ページ15

時刻は過ぎ、夜。

浜辺に集められた私たち生徒は、肝試しの準備をしていた。

「じゃあペア作れー。不本意ながら男女だぞー」

担任の声でクラスがなんとなくまとまり始める。

うーん……誰と組もうかな。

あわよくば総悟と組みたいが、セレナちゃんがいるし。ほら今も、

「総悟く〜ん。良ければあたしとペア組もうよ!」

なんて猛烈アタックを仕掛けているのだ。恋する乙女恐るべしである。

……消去法で土方かな。

「ひっじかったくーん。ペア組もうぜー」

「うおっ! ……あぁ、Aか。驚かせんなよ」

つーかそのナンパみたいな台詞やめろよ、と言って呆れる土方。

「えー? 私と組むのダメなん?」

「いや、別に構わねぇけど…………ッ!」

ふと私の後ろに目を向けた土方が固まった。

「悪ぃ、やっぱパス! 俺はマヨネーズ王国の王女と組む!」

「はぁ?」

何言ってんだコイツ的な視線を投げかけ、くるりと振り向く。そこにいたのは、

「ギャッ」

懐中電灯を顔の下にあて、鬼のような形相で土方を睨んでいる総悟だった。

光を消し私たちの方に歩いてくる。

「土方さん、坂田はマヨネーズ王国の王女じゃありやせんよ。ナンパも大概にしてくだせェ」

「わ、分かってるわ! つつつかナンパなんてしてねぇし!」

「あり、違いやしたか? てっきり俺ァ『ヘイ彼女、俺で妥協しない?』って言ってるもんだと思ってやした」

……口調は軽いが、表情は変わらず鬼のままである。総悟のこと追いかけてきたセレナちゃん、めっちゃ怖がってるよ。怯えてるよ。

「つーことで、コイツは俺が貰うんで。土方さんは川崎とでも組んどいてくだせェ」

「えー!? あたしは総悟くんとがいいのにー!」

「……悪い川崎、今回は総悟を諦めてくれ。あの状態の総悟に逆らってもロクなこと無いぞ」

「むー。じゃあ土方くん、総悟くんのこと教えてよね!」

「……どうする、総悟」

「……別に構いやせん。ただ、あのこと言ったらブッ殺しますんで」

「分かってるっつーの」

何故か小声で話し出したので、私とセレナちゃんは困惑してしまった。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3年z組 , 沖田総悟   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーなな(プロフ) - 魁 奏さん» コメントありがとうございます! リメイク前から見ていてくださっていたとは感激です……! これからもこの作品をよろしくお願いします! (2019年1月29日 19時) (レス) id: 5e50030e02 (このIDを非表示/違反報告)
魁 奏 - 初コメです!リメイクお疲れ様です。リメイク前から見ていましたが更におもしろくなっていますね。更新頑張ってください。応援してます。 (2019年1月29日 15時) (レス) id: dcbda7607c (このIDを非表示/違反報告)
みーなな(プロフ) - ペロペロキャンディさん» ありがとうございます!現在作品のリメイク中ですので暫く更新はお休みなのですが、これからも精進してまいりますのでよろしくお願いします! (2019年1月9日 6時) (レス) id: 5e50030e02 (このIDを非表示/違反報告)
ペロペロキャンディ - 最近見たので一番面白いです!更新がんばってください♪ (2019年1月9日 0時) (レス) id: d47604c399 (このIDを非表示/違反報告)
みーなな(プロフ) - ayanekoさん» いつも読んで下さっているとは……!ありがとうございます!班のメンバー、了解しました! (2018年11月29日 16時) (レス) id: 5e50030e02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーなな | 作成日時:2018年10月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。