検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:27,789 hit

作者から皆様に感謝の言葉・お知らせ ページ9

なっ、なんと、私の小説が100htを越えましたイェーイε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

読者の皆様、私の小説を読んで頂きありがとうございます!100htを越えていて、自分でも内心驚いています(笑)

ここで作者の我が身聞いて頂いても良いですか?私も皆様のことをもっと知りたいのでコメント蘭にて、コメント、その他アドバイス等を待ってます!じゃんじゃん下さい!


沖田「そうでさァ。こんな駄作読んでくれる読者にもっと感謝しやがれィ。」

はい!もちろんです!

A『と、言うことで私達からもお礼を言わせて下さい!』
沖田「えー。たりーな。作者とAだけで挨拶するんじゃ無かったんですかィ?」
A『沖田隊長そんなわけ無いでしょう!貴方一応この小説の重要人ですよ!ちゃんと感謝の言葉を述べて下さい。』(感謝しないなんてこの人は本当に人なのだろうか。人だとしたら、ただのクズですね。(黒笑))
沖田「A、いつから俺にそんな態度を取るようになったんですかィ?飼い主の先を歩く駄犬・雌豚にはお仕置きが必要ですかねィ?(黒笑)」
A『えっ?何で心の声が!しかも駄犬か雌豚かどちらなんですか!』
沖田「実際に声に出てるからでィ。うーん両方。」
このパターンどっかでみたぞ!ヤバい!
沖田「A!大人しく調教されろィ!」
A『絶対嫌です!』

ワーワーガヤガヤ(^^)_□ε=ε=(lll´Д`)

沖田さん、手錠を置きなさい。Aちゃん・沖田さんそこになおりなさい。

二人『「はい。」』
沖田さん、神様、女神様、読者様です。感謝の言葉を述べて下さい。
Aちゃんは…。特になし。

じゃあ挨拶するよ?
二人『「はーい。/へい。」』

飛んだ茶番が入りましたが、ここまで読んで下さった読者の皆様、本当にありがとうございます!
A『これからも』
沖田「こんな奴なんて…大嫌い!を」
二人『「宜しくお願いします!/しまさァ。」』


お知らせ
学生のみなさんの強敵、テストが近づいて来ました。そうなると、毎日塾があるので更新しばらく遅れます(T^T)後、生徒会活動が忙しく夜遅くまで原稿作ってたりするので(笑)
でも、勉強嫌いなので現実逃避をしに来ると思いますので、サボってんな〜(笑)
と、思いながらこの小説を見てやって下さい!必ず戻ってきます!

番外編〜バレンタイン〜→←私が沖田隊長とあんなことになった理由、その他悩み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂 , ギャグ?・ラブコメ?シリアス?   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2018年1月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。