検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:27,786 hit

『チョコレート♪チョコレート♪』??「そんなに好きかよ…(失笑)」『はい!大好きです!私の唯一の癒しです。』 ページ7

どうもAです!今、私は誰と何処で何をしているでしょうか。



正解は……
??「おい、A一人で何言ってるんだ〜?」
A『えっ?今、読者の皆様に私が誰と何処で何をしているかをクイズで出してました!』
??「A。何かメタイぞ。と、言うかまだ俺の名前を公表してないのか、作者くそ。」

ごめんなさいby作者

??「じぁ俺がこの無能な作者の為に自分で自己紹介してやる。 ←あぁん(怒)by作者
どうも、坂田銀時でーす。万事屋やってまーす。」

A『という訳で、今私は旦那と甘味処に来ています。』
糞天パ「Aちゃ〜ん、“旦那”じゃ無くて“銀さん”とか“銀ちゃん”とか“銀時”って呼んでよ。ってか、表示〜!銀さん泣いちゃうよ。この小説、話進まなくなるよ!!」

うるせーよ、こちとら最近色々あってメンタル削られてんのに、更に追い討ちかけてんじゃネーよ腐れ天パが。出番減らすぞ。by作者

坂田「何か作者ぐれてるんですけど!怖いーよー!」
A『いやぁ、旦那もメタイですよ(笑)作者も、早く話進めましょう?(威圧)』

ハイ、スミマセンデシタ。 ピャー三( ゜∀゜)←作者消える

A『さぁ、邪魔な作者は消したので、チョコレートパフェを頂きましょう!』
坂田「A、見かけに寄らず毒舌でドSなんだな…。俺や沖田くんと並べるんじゃないか?」
A『旦那、今は沖田隊長のことは話さないで下さい。嫌なことを思い出してしまいます。』


店員「チョコレートパフェと苺パフェをお持ちしました。」


A『わぁ〜!』( 〃▽〃)
坂田「うまそー。っていうかA、総一郎君と何かあったのか?いや、ナニがあったのk((°o°C=(-_- )゙」
A『旦那、最低ですね。沖田隊長とは、“何か”ありましたが、“ナニ”はありません!』
坂田「分かったわかった。その何かって嫌なことだったんだろ、銀さんに話してみなさい。
…………。

1分500円で。」
A『旦那を少しでも神様だと思った自分を殴りたいです。でも……、聞いてくれるなら…。聞いて貰っても良いでしょうか?』
坂田「あぁ。」


そう言って私は沖田隊長とあったことを話始めた。







information

うわぁーん・゜・(つД`)・゜・夢主ちゃんキャラがぶれてるし、何か、沖田さん落ちの筈なのに銀さんと夢主ちゃんとの関わりが多い気がしますし…。大丈夫、きっと沖田落ちになる!と良いなぁ←

私が沖田隊長とあんなことになった理由、その他悩み→←嘘だろィ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂 , ギャグ?・ラブコメ?シリアス?   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2018年1月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。