検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:27,787 hit

朝練ってきついよね。 ページ19

河川敷

A『銀さん、おはようございます!』
銀時「はょ〜」
A『銀さん声小さ!』
銀時「銀さんは朝早いの苦手なんですぅー!万事屋の朝は10:00からですぅー!」
A『ハハハそうですか。早速ですが稽古宜しくお願いします。』
銀時「あぁ、じゃあひとまず撃ち込んでこい。俺は一切手を出さねぇから。」
A『はい。行きますよ…。』

パンバシバシ
私はただ、がむしゃらに剣を振るい続けた。ただ今闘っている相手が銀さんではなく、沖田隊長であるのだとイメージしていた。


銀時「A、剣に迷いがねぇか?どんな悪いやつでも斬るときには斬らなきゃならねぇ。斬るときに迷いがあると強くはなれねぇよ。そんなんじゃ、総一郎君にも勝てねぇよ!迷いを断ち切れ!」
A『…。はい!』


私は薄々感じてはいた。斬ることに迷いがあると。それはあのときの事が原因だろう。この話は誰にも話してはいない私だけの秘密。


A『ンッハァハァ』
銀時「今日はこれくらいか。お疲れさん、A。」
A『ンッハ、ありがとうございました。』
銀時「明日もこの時間、この場所でか?」
A『はい。宜しくお願いします。』
銀時「じゃあな。」
A『さようなら。』



そう言って私たちは稽古を終えた。

沖田サイド→←LINEってピロピロ五月蠅い時がある



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂 , ギャグ?・ラブコメ?シリアス?   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2018年1月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。