検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:27,785 hit

ドS上司 ページ2

夢主side
あー!ムカつきます!本当に上司ですか!?真選組1番隊隊長ですか!?仮にも警察ですよね、あの人!なんかgood byeの発音無駄に良かったですよ、無駄に!これだから顔面トラップは。
顔は良いから全国の女子は「沖田さん、イケメンで、英語もできて格好いい!」って思うんだろうな〜。隊長が今持っているメガホンで叫んでやりたい。
1番隊隊長沖田総悟は顔面トラップですと。


沖田 「おい!Aてめえ無視してるんですかィ?」
A 『はッ!はい!何でしょうか、沖田隊長。』


私の内心(うるせーよ。近くに居るんだからメガホン使うなよ。だから万年1番隊隊長なんだよ(笑))


沖田「へぇー(黒笑)Aがそんなに毒舌とはしりやせんでした。しかも、上司の言うことを聞いて無かったとは。これはちょいと躾が必要ですかねィ?」(黒笑)

A『えっ心の声が漏れてる!嘘!何でですか!?』
沖田「心の声、声に出してだだ漏れでさァ。」
そう言って沖田隊長は例の物(首輪)を持って凄く黒い笑顔で近づいて来てます!

A『ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!ごめんなさい!』
ε=ε=┏( ゜∀゜)┛シュタ
沖田「あっ!待ちやがれィ!」
ほら、短気ってところも嫌いです。

今は助けを乞わなければ!向かうは尊敬するあのお方の所だ!

助けて〜ε=ε=┏( ゜∀゜)┛→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂 , ギャグ?・ラブコメ?シリアス?   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2018年1月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。