検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:69,902 hit

第58話「さようなら」 ページ8

トッシー「もっと早くに、坂田氏や十四郎に会いたかったでござる」

銀時「ん?」

トッシー「そしたらもっと僕は生きていられたのに」

銀時「…そうだな」

トッシー「よいしょっと」

銀時「トッシー?」

トッシー「帰るべき所に帰るでござる。ここにいても何も変わらない…もう遅いけど、前を向かなきゃ」

銀時「……待てよ」

トッシー「?」

俺が指を指す先
子供達がいた
話があるから部屋にいろって言ってあったんだが
盗み聞きしてやがった

A『おわかれか?トッシー…』

総悟「…なき虫がいなくなってせーせーすらぁ」

涙混じりの声で二人が言った
子供達に駆け寄りぎゅっと抱き付いた

銀時「テメーはもう、コイツ等にとっちゃ立派なお父さんだったんだよ」

トッシー「嬉しいでござる」

銀時「またな、トッシー」

頷くだけで何も言わなかった
そしてとびっきりの笑顔で

トッシー「ありがとう、皆」

第59話「それから」→←第57話「ほんとのこと」



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2013年7月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。